• ベストアンサー

切れると暴力的で威圧的な彼。

ARISTの回答

• ARIST
回答No.1

こんにちわ。 我慢する事はないと思います。 前回の結婚はDVが原因で離婚されたとのこと。 彼を愛する気持ちもわかりますが、また、彼に心療内科に行って頂いたのもひとつの方法だと思います。 しかし、同じ過ちを犯さない為にも、両方のご家族を交え てよく話し合われてはいかがですが。 あるいは、二人で揃って心療内科に行ってみるとか・・・ あなたが彼のDVによって、大怪我や命に関わる事があってからでは遅いですよ。 きつい事を書いてしまって申し訳ありません。 無事に解決される事を祈っております。

runa_moon
質問者

お礼

ありがとうございます。 これから色々考えていこうと思っています。