• ベストアンサー
  • 困ってます

Windows Live ムービ―メーカー 

マイムービー Windows Live ムービ―メーカー を使ってみたいのですが 画面の右隅に A 輪郭のサイズ        A 輪郭の色     が出てこないのです?  ホーム、アニメーション、視覚効果、プロジェクト、表示、編集、フォーマット、      テキストツール、      調べてみたのですが輪郭のサイズ・輪郭の色が出てきません、              どなたか教えて下さい         ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

Windows7です。確かにどこを探しても表示されません!

質問者からのお礼

回答をありがとうございます、  Windows7でもあるのとないのとがあるみたいですね?

その他の回答 (2)

• 回答No.2

>Windows Live ムービ―メーカー 出来ればお使いのPCの正確な型番等書いた方が良いです。またWindows Live ムービーメーカーはWindows Essentials 2012に含まれている分のムービーメーカーでしょうか。 Windowsムービーメーカーの使い方(3) テロップのつけ方(win7/8/10対応) http://douga-tec.com/?p=3429 を参考に当方所有にマシン(Win8.1)にインストールされているWindows Essentials 2012に含まれているWindows Live ムービ―メーカー 2012で確認してみましたが 画面上部にある「タイトル」を クリックしてください。 って書かれている通りクリックすれば画面の右隅に A 輪郭のサイズ A 輪郭の色 と表示されるのは確認できました。

質問者からのお礼

詳細な回答をありがとうございます、  一度確認してインストールして見ようと思います、   ありがとうございます。

• 回答No.1
  • mi7443

お使いのPCはwin7でしょうか? LiveMovieMakerの詳細は忘れてしまったのですが、「テキストツール」をクリックしても表示されませんか?もし表示されないとするとLiveMovieMakerにはその機能はないのかもしれません。(以前使っていたのですが忘れてしまったのです) 現在MovieMaker2012が最新と思いますが、win7にもインストールできますのでWMM2012をインストールしたら間違いなく「輪郭のサイズ、色」は使えますね。

質問者からのお礼

回答をありがとうございます、  さっそくインストールして見ます、  ありがとうございました。