• ベストアンサー

相撲取りの「バルト」さんは、日本のよき理解者です?

日本の「文化」を理解し、「日本語」も話される「バルト」さんは、「親善大使」として「国家的」に支援するべき存在だと思います?皆さんはどう思いますか?

• 7964
  • お礼率77% (2403/3117)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hekiyu
回答No.1

相撲取りの「バルト」さんは、日本のよき理解者です?    ↑ 日本で成功すれば、良き理解者になると 思います。 「親善大使」として「国家的」に支援するべき存在だと思います? 皆さんはどう思いますか?     ↑ イイですね! 彼は親孝行で、頭も性格も良いようです。 人物としては申し分ないでしょう。

7964
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• g27xxxxx
回答No.3

貴方がそう思うなら、特に止めだてする理由は有りません。 親善は悪い事ではないので、そう思う貴方御本人が動けば良いだろうと思います。 相撲界で日本を良く理解している外国人は大勢います。 努力は皆さんが苦労しながら続けています。 バルト関も生国では苦しい家庭に育ったと聞いたことがあります。 そのような人が日本での地位を築いて、日本を悪く言うことはないでしょう。 どうぞ、思う存分に応援してあげてください。

7964
質問者

お礼

回答No.2

いいと思いますね。日本のことをよく知っていますし

7964
質問者

お礼