• ベストアンサー

メルカリで出品トラブル

メルカリの出品がうまくいきません。必要事項を入力して出品ボタンを押してもデータが反映されず出品できない状態です。FireFox、GoogleChromeどちらでもダメでした。事務局に問い合わせていますがらちがあきません。何方か同じ経験された方で解決法御存知の方お教え頂けると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ta152
回答No.1

商品カテゴリーの項目で、レディースをれいにとると; 「レディース」で止めず、「レディース>トップス>○○」のように最下層カテゴリーまで選択する 案外盲点です