メルカリで大量出品している「ポロ・ラルフローレンのニット帽」の真相は?

このQ&Aのポイント
  • メルカリで見つけた1500円のポロ・ラルフローレンのニット帽の大量出品について疑問があります。
  • 安い値段で大量に売れるのはありえないので、偽物なのかもしれません。
  • メルカリで「ラルフローレン」のブランド検索をして詳細を確認してみてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

メルカリの大量出品について

いつもお世話になっております。 メルカリというアプリを利用し始めて一ヶ月程度経とうとしているのですが、昨日、ポロ・ラルフローレンのニット帽を1500円という破格で大量出品している方を発見しました。 自分自身欲しかったので購入するか迷ったのですが、冷静に考えてそんな値段で大量に売れるなんてありえないですよね? また、タグも「polo」という文字が書かれているだけでいつものタグではありませんでした。 こういう価格でも売り出すことができる方法があるのか、はたまたこれは偽物なのか、どなたか教えてくださったら幸いです。 (メルカリで「ラルフローレン」のブランド検索をかけてくだされば見つかると思います)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

軽く見てきましたが、やめたほうが良いと思います。出品者の評価も、『悪い』が多すぎます。評価をザッと見たところ、サイズもかなり小さめみたいですよ。一般の方が大量入荷できる商品ではありませんので、おそらく中国製品だと思います。 メルカリもそうですが、フリマアプリでの大量入荷は、そのメーカーの関係者でもない限り、可能なことではありません。偽物を本物と偽ることも容易です。お気をつけください。

snowboll_yuki
質問者

お礼

回答ありがとうごさいます。 やはりそうですよね... 今回はやめておきます。どうもありがとうございます!