• 締切済み

本物???

オークションで、バーバリーのシャツが破格で販売されています。偽物でもいいや、と思い購入しましたが、ボタンにもバーバリー文字、縫製も綺麗で、何処から見ても本物でした。 一体あれは本物?偽物? もし本物であれば、なぜあんなに破格で手に入るのでしょうか?不思議です。 また、ビデオなど、大量に出品している人も居ますよね。 そういう人は、一体何処で大量のビデオをしいれているんでしょうか?不思議で・・・。

noname#7179
noname#7179

みんなの回答

回答No.1

詳しい事情はわかりませんが、 ・本物っぽいけど、ニセモノだった ・本物 のどちらかですよね~ 「本物」の場合ですが、新品未使用ですか? もしそうでなければ、USEDなので安く出したとか、もう着ない・不要なので安く出したとか・・・。 新品ならば、アウトレットで購入したか、三陽商会ファミリーセールで購入したとか・・・? あと、ビデオの場合は閉店・倒産したレンタルビデオ屋から破格で引き取った 等でしょうか・・・? 自信はありませんが、参考になれば幸いです!