• ベストアンサー

神社で買ったお守りの件につきまして。

こんにちわ! 早速ではございますが、神社で買いました古いお守りは 持ち続けても よろしいのでしょうか?身の回りにつけない場合は 部屋に 置いていてもいいのでしょうか? ご存知の方、よろしくお願い致します。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#223543
noname#223543
回答No.1

お正月に神社、お寺などに 納めるようにしましょう。たいがいのところ 納める場所があるはずです。 いつまでももってないほうが宜しいかと