• 締切済み

東京駅

東京ドームでコンサートがある為、高速バスで行きます。東京駅日本橋口で降ります。そこから東京ドーム迄の行き方を詳しく教えてください。よろしくお願いいたします。

noname#226592
noname#226592

みんなの回答

noname#223258
noname#223258
回答No.2

>時間的にどれくらいかかりますか? まだ間に合えばですけど…。 乗り継ぎがうまくいけば、乗車時間は15分もかからないです。

noname#223258
noname#223258
回答No.1

中央線で御茶ノ水駅までの乗り、そこから黄色い電車に乗り換えて水道橋駅で降りて下さい。水道橋駅から東京ドームは目の前です。

noname#226592
質問者

お礼

回答ありがとうございます。時間的にどれくらいかかりますか?

関連するQ&A

  • 東京駅中央線ホームまでの行き方

    東京駅高速バス降り場日本橋口から中央線ホームまではどのように行けば近いですか。 教えてください。よろしくお願いします。

  • 待ち合わせをするのですが…東京駅駐車場について

    表記の通りですが、東京駅で人と待ち合わせをすることになりました。 友人も私も東京駅は初めてなのでさっぱりわからないので教えていただきたく投稿いたしました。 友人は、茨城の方から関東鉄道の高速バスで東京駅日本橋口に降りるそうです。待ち合わせ場所もいろいろ考えたのですが、早めに行ってちょうど降り口のあたりで待っていようということになりました。 私は千葉から車で東京駅に向かうのですが、この日本橋口に一番近い、駐車場はどこになるのでしょうか?乳幼児連れなのでできれば近いところと考えております。当日は平日の午前10時半前後なのですが混み具合がわかりましたらぜひ教えてください。 ネットで駐車場検索したのですが、よくわからなくてご質問させていただきました。よろしくお願いいたします。

  • 東京駅から浜松駅まで。

    コンサートの為、東京駅から浜松駅まで行く予定なのですが、なるべく安い運賃で行きたいので、高速バスの利用を考え、ネットで調べて見ました。 ちなみに場所は愛野駅のエコパアリーナで、浜松駅から電車で行こうと思っています。 JR東海の高速バスを見つけ、空席状況を見たのですが、私が行く日にはお取り扱いがないと・・・ ちなみに7月27日で、13時からの公演に間に合うように、余裕をもって10時頃には到着したいです。 高速バス以外でも、何か安い運賃で行ける方法があれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 東京駅日本橋口から丸の内南口までの行き方

    12月21日に東京へ母が1人で行くことになりました。 夜行バスに乗って21日の朝5時半頃日本橋口へ到着し、その後はとバス観光の為丸の内南口へと移動します。 しかし東京駅構内のマップを見てもイマイチ道順がわからなく、私も全く知識がないので教えてあげることができませんでした。 日本橋口から丸の内南口へと移動するには一度外へ出ないといけないのでしょうか? 母に教えてあげたいので、出来たら詳しく教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 「東京駅日本橋口→飯田橋」、「飯田橋→東京駅八重洲南口」への行き方を教

    「東京駅日本橋口→飯田橋」、「飯田橋→東京駅八重洲南口」への行き方を教えて下さい。 あるセミナー参加のため、関西から東京へ夜行高速バスに乗っていきます。 セミナー終了後も夜行高速バスで関西へ戻ります。 行きバスの東京着は「東京駅日本橋口」。 帰りバスの東京発は「東京駅八重洲南口」」 セミナー開催地は「ベルサール飯田橋」というところで Webのアクセスマップを見ると交通は以下のようになっています。 ▼ベルサール飯田橋へのアクセスマップ 「飯田橋駅」A2出口徒歩2分(東西線) 「飯田橋駅」東口徒歩3分(JR線) 「飯田橋駅」B5出口徒歩4分(有楽町線・南北線) 「飯田橋駅」C1出口徒歩5分(大江戸線 JR東日本駅構内図(東京駅)の地図をみているのですが お恥ずかしいことに何だか複雑でわからなくなってきました。 http://www.jreast.co.jp/estation/stations/1039.html バスの到着時刻からセミナー開催時刻まで 約2時間しかありません。 お恥ずかしいことに東京は初めてですし、大きな駅も初めてです。 バスの到着地から目的地への往復が迷わずスムーズにできるよう アドバイスをお願いいたします。 他にも、 帰りはバス乗車時刻まで数時間あまるのですが、 東京駅構内または駅周辺で、 私のような田舎者でも安心して過ごせるような 価格のはらない喫茶店かドリンクバーを利用できるような場所はあるでしょうか? 家族のものがおみやげに「東京バナナ」を買ってきてほしい、 なんて言っているのですが 東京駅構内で売っているものでしょうか? もしご存知でしたら以上のことについてもアドバイス頂けると嬉しいです。

  • 東京ドームから東京駅まで

    この度、東京ドームのコンサートに 参加するため東京に行きます。 関西に住んでいるため、東京には全く詳しくなく 調べるにも一苦労です; 21時20分発の新幹線で帰るには、東京ドームからどういう 線路で行けば1番早く東京駅に着くでしょうか? できれば乗り換えや時間なども教えてくださると うれしいです!

  • 高速バスの経路(東京駅BT~新宿駅BTの経路)

    先日子どもと高速バス「ドリーム徳島」を利用しました。 条項は徳島駅と東京駅でした。 そこで、子どもにこんな質問を受けました。 「東京と新宿はどの道を走ったの?」と。 私自身このバスに乗車していたのですが、 窓のカーテンはすべて閉じられていたこともあって、 上り(新宿駅東口→東京駅日本橋口)も、 下り(東京駅八重洲南口→新宿駅南口/代々木駅)も、 バスの走行経路がわかりません。 ご存知の方お教えいただけませんでしょうか。 またそういう情報が掲載されているHPがあれば お教えいただけないでしょうか。

  • 東京駅日本橋口→福島駅

    夏休みに一人旅したいと思っています。 島根県の津和野駅から福島県の福島駅まで行きたいのですが……… 8/10 17:05津和野駅前[バスいわみエクスプレス2号]→8/11 7:53東京駅日本橋口 到着→9:00 [Maxやまびこ2号]→10:49福島駅 到着 の予定です。 そこで、東京駅日本橋口からMaxやまびこ2号に乗るまで、どこで切符を買って、どのルートで乗車する所まで行けば良いかまったくわかりません。詳しく教えていただけると助かります。 東京駅内部の地図でどこを通って、どこで切符を買って、どのルートで乗車場所にいくか示していただるといいのですが…… (´・ω・) 田舎者なのでまったくわかりません。お願いします!(>Δ<;)

  • 東京のJR品川駅に最も近い駅はどこですか?

    東京のJR品川駅に最も近い駅はどこですか? お世話になります。 関西在住の者ですが、東京都港区にある品川グランドセントラルタワーというところへ行く予定ができました。 経費削減のため夜行バスをネットで予約しようとしたところ、 降車バス停に選択肢があり、一覧リストが以下のようになっています。 目的地までの交通手段・経費等でおすすめはどれかアドバイスをお願い致します。 <降車バス停一覧> ・新木場駅、上野駅入谷口、東京駅日本橋口、霞が関、新宿駅新南口、池尻大橋、東名向ヶ丘、東名江田、中央道三鷹、中央道深大寺、中央道府中、谷保駅、中央道日野、中央道八王子 --------------------- 利用する高速バスは一番格安のタイプを選択する予定ですが、 私は女性なので(若くはありませんが・・)、 レディスタイプを選択したほうがよいのかも少し悩んでいます。 他にも、普段の通勤バス・電車では疲れているときなど本気で眠れるタイプですが、 こういう長時間におよぶ高速バス利用時に女性として気をつけることなどの アドバイスもあればあわせてお願いします。

  • 東京駅 日本橋口への行き方

    今度、友人たちと平泉に行きます。 東京駅で待ち合わせなのですが車で来る人やJR、地下鉄等様々なので 東京駅の日本橋口で待ち合わせとなりました。 地下鉄丸ノ内線の東京駅からJR東京駅の日本橋口迄の判り易く最短の行き方を教えて下さい。

専門家に質問してみよう