• 締切済み

東京駅

東京ドームでコンサートがある為、高速バスで行きます。東京駅日本橋口で降ります。そこから東京ドーム迄の行き方を詳しく教えてください。よろしくお願いいたします。

noname#226592

みんなの回答

noname#223258
回答No.2

>時間的にどれくらいかかりますか? まだ間に合えばですけど…。 乗り継ぎがうまくいけば、乗車時間は15分もかからないです。

回答No.1

中央線で御茶ノ水駅までの乗り、そこから黄色い電車に乗り換えて水道橋駅で降りて下さい。水道橋駅から東京ドームは目の前です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。時間的にどれくらいかかりますか?