• ベストアンサー

音楽編集ソフト(曲をつなげる、BPM変更etc)探してます

音楽編集ソフトで下記の編集ができるものを教えてgoo。 ・曲間をなくして、曲をつなげる。 ・曲同士のBPM(テンポ)をあわせる。 ・多少のフィルイン等味付けが出来る。 上記程度の内容で探しています。 ただ、Performarとかロジックとかキューベースみたいな、本格的シーケンスソフトは必要ないです。 できるだけ安価のもので探しています。 よろしくお願いします。

• AWK
  • お礼率85% (190/222)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ACIDというループを主体としたソフトがあります。 リンクはその簡易版で、フリーです。 出来合のWAVやMP3をぺたぺた貼り付けるソフトで、ばかみたいに簡単です。

参考URL:
http://mediasoftware.sonypictures.com/download/Step2.asp?DID=155&ms=1
AWK
質問者

お礼

ありがとうございます。早速試してみますね。感謝。