将来、日本を二分して戦争に発展する抗争

このQ&Aのポイント
  • 202X年、「嫌煙家と愛煙家の戦い」は熾烈を極め、愛煙家たちはじりじりと追い詰められ、小さな自治区に押し込まれて、そこで残り少ない貴重なタバコを愉しんでいた。
  • 若者「リーダー!命がけで東区のコンビニ廃墟から“Peace”を持ってきやしたぜ!」 リー「おおでかした!皆には内緒で1本ずつ点けようか♪」 若者「(ふ~う)リーダー、昔は公園でも街中でも、日本中どこでもタバコが吸えたってのはホントですかい?」 リー「ああホントさ。家の中でもレストランでも、どこでも吸えた。それなのに嫌煙家のやつら、いつからか“空気を汚すな”などとヒステリックに騒ぎ出して、俺達はここまで追い詰められてしまった・・・」
  • 若者「リーダー!仲間から緊急避難信号ですぜ!嫌煙家軍がこの自治区に向けて毒ガスミサイルを発射したそうです!」 リー「ちっ!やつらめ酷い事を・・・またここも人が住めない土地になるのか・・・愛煙家にPeaceはもう来ないのか・・・」
回答を見る
  • ベストアンサー

将来、日本を二分して戦争に発展する抗争

古くは関ヶ原の東軍と西軍、近代では攘夷派と開国派、そして今日の猫派と犬派に至るまで、日本人は二つに分かれて血で血を洗う争いをしてきました。 さて、これから将来どんなしょーもない事で日本が二分されると思いますか?また、それはどんな戦いになるかも空想して頂けたら嬉しいです♪ (例) 202X年、「嫌煙家と愛煙家の戦い」は熾烈を極め、愛煙家たちはじりじりと追い詰められ、小さな自治区に押し込まれて、そこで残り少ない貴重なタバコを愉しんでいた・・・ 若者「リーダー!命がけで東区のコンビニ廃墟から“Peace”を持ってきやしたぜ!」 リー「おおでかした!皆には内緒で1本ずつ点けようか♪」 若者「(ふ~う)リーダー、昔は公園でも街中でも、日本中どこでもタバコが吸えたってのはホントですかい?」 リー「ああホントさ。家の中でもレストランでも、どこでも吸えた。それなのに嫌煙家のやつら、いつからか“空気を汚すな”などとヒステリックに騒ぎ出して、俺達はここまで追い詰められてしまった・・・」 若者「リーダー!仲間から緊急避難信号ですぜ!嫌煙家軍がこの自治区に向けて毒ガスミサイルを発射したそうです!」 リー「ちっ!やつらめ酷い事を・・・またここも人が住めない土地になるのか・・・愛煙家にPeaceはもう来ないのか・・・」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isoken
回答No.9

mikasa さん、おはようございます。 >将来、日本を二分して戦争に発展する抗争 エロ  VS  非エロ  『 仁義なき戦い アンカテ死闘編 』 mikasX & chachX  極悪エロ軍団  VS  k さん & isokeX  良識派連合 ( 一部敬称略 ) * k さん、勝手にお名前を拝借して申し訳ありません。 さて余りにお下劣な質問・回答の数々に堪忍袋の緒も切れて、アンカテの空気浄化と天誅の大鉄槌を下す為敢然と立ち上がった、我らナイス・ミドル連合。 それは恰も、西軍を裏切り松尾山から駆け下った金吾中納言1万数千の大軍に、僅か600の寡兵を以って立ち塞がった大谷刑部の心境でありました。 この日の為にと不本意ながら所持していた秘蔵のエロDVDを、針の先に付け投げ込むや早速食い付いて来る極悪軍団、その引きの凄さたるやジョーズの比ではない、しかもDVDの取り合いで仲間割れすら始めているではないか、このままでは危ない・・。 「 ご・御隠居、例のあれを早く! 」 ・・と k 御大に促し繰り出した必殺技 「 控えおろ~~~! 」 、ところが頼みの葵の印籠ビームすら彼等極悪軍団には全く効き目無し、・・どころか反撃に出て来た、お・恐ろしい奴らだ・・。 そこに現れたのが 赤城の怪人 raimuguriX 、 「 お・おらが盾になるから、逃げてくんろ~~! 」 「 虎ちゃん すまん、もし生き残ったらすずちゃんは君の物だ!、・・でも生き残れないと思うけど 」、グンマーの侠客のお蔭で危機一髪難を逃れはしたが、さてこの先どうなる事やら。 正義の戦いは今も続くのでありました・・。 関係者の方々、ごめんなさい。

mikasa1905
質問者

お礼

>エロ  VS  非エロ  『 仁義なき戦い アンカテ死闘編 』 ふふふ・・・そちらに布陣しつつ今は様子をうかがっている金吾中納言こと牛さんはすでに調略済み。裏交渉で約束した裏DVDを渡せば、裏切ってそちらに襲いかかるはずですw 撤退戦のしんがり、赤城の怪人にはすずちゃん似の「広瀬うみ」ちゃんのAVを打ち込めばたやすく崩せますね! ・・・って、イソケンさん、ぶっちゃけあなたもエロ軍団でしょうがっ!!! ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (16)

• kashimaj
回答No.17

目玉焼き ソースか、醤油か

mikasa1905
質問者

お礼

断然醤油だと思いますが、調べてみたらやはり関西では若干ソース派の勢力が強いようですね。 ところで、半熟派と固焼き派の抗争はすでに決着してるんでしょうか? ご回答ありがとうございました。

• sugiraito
回答No.16

自分運転派VS自動運転派の争いは熾烈になりそうです

mikasa1905
質問者

お礼

これは近い将来、自動運転システムが完成したら問題になりそうですね。 おそらく高速道路なんかでは自動管制システムで車間距離1mくらいでスムーズかつ燃費良く車が流れるところ、自分運転派が割り込んだせいでとたんに渋滞になったりして、自分運転派は現在の愛煙家のように肩身が狭くなりそうです。 ご回答ありがとうございました。

回答No.15

こんばんはw 「君の名は」のせいで世の中の男子が「乳を揉む派」と「アソコを触る派」に真っ二つに割れた同じ頃・・・ 女子の間でも、戦争に発展する抗争が勃発します! 「電○派」と「バ○ブ派」で割れた2大勢力。 戦争を回避するために組織された第三の勢力「ピン○ー派」も、同じ振動系ということで電○派に吸収されちゃいます・・・ 激しい激戦の末、勝利を収めた電○派は「電マ党」と名を改め、一党独裁体制に入ります。 哀れなのはバ○ブ派。組織は解体され、世の中からバイブは駆逐されることに・・・ しかし! 人間の性的好みは政治に強制されるものではないのです!! バ○ブ派の残党たちのお陰で、今日もスーパーではキュウリが売り切れ状態です。

mikasa1905
質問者

お礼

「パンティ・レジスタンス」リーダー、さらに略して「パスタ党」党首、こんばんは! 「別の話になっちゃってるよ!!」ヾ(゜し゜ ) >バ○ブ派の残党たちのお陰で、今日もスーパーではキュウリが売り切れ状態です。 あはははwww 使ったあとのキュウリは程良い潮味になって、美味しくいただけて一挙両得ですなw ところで「電マ党」の中には、「とびっこ派」が形成され、内部抗争が始まりつつあるという噂を聞きましたがいかに? ご回答ありがとうございました。

• dottimiti
回答No.14

やっぱりここは、きのことたけのこの対決を忘れるわけにはいきません。

mikasa1905
質問者

お礼

うーん悩む・・・ やはり昔からあるたけのこの山でしょうか。チョコをかじり取ったあとにクッキーを楽しんだりできますからね♪ でもたけのこのサクサク感も捨てがたいんだよなぁ・・・あれ?お菓子の話でいいんですよね? ご回答ありがとうございました。

回答No.13

ふぅ……夜中に失礼しますよっと♪♪ ズバリこれですな!靴下はノーマル派と5本指派 w 女A・えっ?ウソ!やだ!あの人5本指ソックス履いてる!ありえないんだけど!! 男A・おいおい何言ってんだよ!騙されたと思って一度履いてみろ!この爽快感ハンパねぇぞ! 女B・マジ無理!ダサすぎなんだけど!! 男B・お前らホント分かってねぇな!指が離れるから蒸れにくいわ臭いは抑えられるわ踏ん張る力は倍増だわで言う事なしだぞ!!

mikasa1905
質問者

お礼

もぐさんお疲れ様です! ノーマル派と5本指派・・・なんかいやらしい想像をしてしまいましたw なるほど、5本指○ックスのお話でしたか♪ 「変なとこ伏せ字にすんなよっ!!」ヾ(゜し゜ ) 5本指セッ・・・じゃなくて、5本指ソックスはまだ履いたことないんですが、そんなにいいのですか。踏ん張る力倍増ってのは興味ありますね。 ご回答ありがとうございました。

• oya_zico
回答No.12

非エロ軍に完膚なきまでに叩きのめされたエロ軍の戦士たちが惑星ヴィーナスへと逃げ延びた後、エロを求める女性たちも惑星ヴィーナスへと移住、地球は非エロだけの争いのない平和国家になるはずだったが・・・ 西暦3XXX年、エロを失った地球では、急激な人口減少を克服するため医療が発達、平均寿命200才という超高齢化社会に変貌を遂げていた。 「それにしても、あの男の髪、不自然じゃないかい?」 「シー、もう少し声を低くして下さい。どうも、あの男、カツラだという噂ですよ。」 「カツラ?ノノムラが髪ングアウトして以来、カツラは減少、もう絶滅したと思っていたのだが・・・」 「あの男が、ハゲ派のスパイかどうか調査しましょうか?」 「そうだな、慎重に調査してくれ。」 そう、平和であるはずの地球では、ハゲ派 VS 非ハゲ派 の戦いが始まろうとしていた。

mikasa1905
質問者

お礼

>非エロ軍に完膚なきまでに叩きのめされたエロ軍の戦士たちが あれ?これ続くんすか?www >そう、平和であるはずの地球では、ハゲ派 VS 非ハゲ派 の戦いが始まろうとしていた。 性欲が強い男は男性ホルモンが多く、男性ホルモンが多いと禿げる説に基づけば、この戦いは惑星ヴィーナスの方で勃発しそうなもんですが、惑星ヴィーナスの方では性欲の強いハゲの方がモテるという逆転現象が起きており、地球のハゲ派はこぞって惑星ヴィーナスを目指す。しかし地球非ハゲ連邦軍がそれを阻む! 「次回、Zハゲダムの鼓動!」・・・君は、刻の涙を見る! ご回答ありがとうございました。

回答No.11

こんにちは。 キャミソール派VSスリップ派 どう違うのかもわかりづらいが何かが違うのであろうこの両者。 それぞれにフェチでコアなファンもいることでしょう。 その妙な色気を醸し出すキャミソールとスリップをファン同士のエロい知識を戦わせ、その思いをぶつけ合う。 因に私はスリップ派です。

mikasa1905
質問者

お礼

こんにちは! ググってみたところ、スカート状になってるのがスリップの用ですが、そうすると「ロングキャミソール」って何なんだよって話w どちらも、下着なのか外出着なのかもハッキリしない。 でもどちらかといえば、私もスリップ派かも♪ ご回答ありがとうございました。

noname#244657
noname#244657
回答No.10

和菓子派と洋菓子派の戦い。 洋「こっちにはイチゴが乗っているんだぞ!小型爆弾なみに美味しいぞ!」 和「こっちにはイチゴ大福がある!みたらし団子のたれで目つぶしするぞ!」 洋「こっちは生クリームで応戦だ!」 和「あんこを投げてやる!」 神様「食べ物を粗末にしてはいけません!」カミナリどっかーん! そして平和になりましたとさ。めでたしめでたし。 昔、私の子どもだった頃は、映画館のなかでも煙草を吸っている大人がいらして、それが禁止ではなかったのですね。それよりも不思議だったのは、東映まんがまつりに大人の観客のいたことです(笑)

mikasa1905
質問者

お礼

なんとまあ美味しくて楽しそうなスイーツ戦争♪ この戦いは、和菓子派は洋菓子を、洋菓子派は和菓子を喰らわせられて、その美味しさに魅せられてそのうち和解するんじゃないでしょうか?最終的にみな肥満になりそうですけどw >映画館のなかでも煙草を吸っている大人がいらして、それが禁止ではなかったのですね。 そうですよね~!吸い殻がいっぱい落ちてて、タバコとお酒とスルメイカ臭かった!当時は入れ替え制じゃなかったから、暇な大人が時間つぶしてたんでしょうか。ああゆう昔ながらの映画館もほとんど無くなってしまって寂しくもあります。 ご回答ありがとうございました。

• fujic-1990
回答No.8

某国との不和が極限まで達すると、某国政府は飢えた地方の子連れの人々に「日本に行けば家族そろってコシヒカリと松阪牛が食える」とあおって、1億人くらいに竹槍をもたせ、ボロ船に乗せて、日本の護衛艦に対して竹槍攻撃させます。  彼らはすぐ降伏し、ボロ船を沈没させる。すると、海に浮かぶ1億人の戦時捕虜が誕生します。  海でアップアップとおぼれる彼らを前に、護衛艦は日本政府に問い合わせの電話を掛ける。  すると、日本国民が2つに分かれての大口論を始めるのでした。  A紙・人権弁護士連合派は、「戦争なんてしている場合じゃねえ、救え。戦争反対、ついでに無条件降伏してしまえ」と主張する。  鉄筋コンクリート製の捕虜収容所を建てて、コシヒカリと松阪牛を食べさせて歓待しろ、と。費用は護衛艦を作るのを止めたり、日本人への生活保護費支給を停止してでも工面しろ、と。  他派連合は、「救うな、自分で沈没させたのだから自己責任だ」と主張する。  国土を守るためや日本人を助けるために、護衛艦の建造も、日本人への生活保護費の支出も止められない、止まらない、と。  某国政府は、「日本殺すに爆弾いらぬ、捕虜の1億渡しゃ良い」とニヤニヤ見ている。「日本は専守防衛で、我が国まで攻めてこれないんだしぃ」「有り難いよねぇ、日本国憲法様々」。  さあ、どっちが勝つのでせうか。もちろん、某国との戦争の話ではありません、A紙派連合と他派連合との戦いの話。  「すぐで半年、よかろで2年、審議審議で5・6年」と言われる日本式議論で結論が出るまで、海の中の某国人は生きていられるでしょうか!

mikasa1905
質問者

お礼

星新一のショートショートの「ああ祖国よ」という話がこれによく似ています。アフリカの新興国に日本が宣戦布告されて、払い下げのボロ船で日本までやってくる間に日本が右往左往する様を描いた話です。 ああ祖国よでは日本は戦わずに敗戦しましたが、こちらの話は日本が負けるわけじゃない。しかし1億人の捕虜を受け入れたら、別の争いがはじまりそうですね。 中東のような紛争地帯が近隣にないからいいけど、もしあの国あたりがどうにかなったら、現実になってしまいそうな話です。 ご回答ありがとうございました。

回答No.7

こんばんは おねいさん派VSいもうと派 広瀬姉妹 アリスちゃんVSすずちゃん んーんーんんーすずちゃんか?すずちゃんか? どっちもきゃわいいードロー 両手に花だぁーうほほぉぉーい 浅田姉妹 舞ちゃんVS真央ちゃん 断然舞チャンなのだ、おねいさんの勝ちぃー 叶姉妹 でええーっけぇーのはイヤァーBカップがお好き とりあえずいもうとが49VS51で勝ち 平姉妹 んーこれも難しい 49VS51で妹のかぁちぃかなぁ 西内姉妹 妹まりあちゃんのかちぃー ハニーフラァーッシュ 石田姉妹 ゆりちゃんとひかりちゃんはにてなぁーい 違うタイプでうほほぉぉーい 蛯原姉妹 双子やんけぇー これがほんとの両手に花花ああーよかったなぁー まなかな姉妹も双子だんべぇうほほぉぉーい。 番外 広瀬すずちゃんVS永野芽郁ちゃん うおおぉーどっちもぉ 好きだぁぁぁー 赤バニーちゃんVS黒バニーちゃんVS白バニーちゃん 黒がいいんだけんども黒がいいんだけんどもぉぉぉ 全部すきだぁー 日本は美女がいっぱいでぃ 平和だねぇ。

mikasa1905
質問者

お礼

>おねいさん派VSいもうと派 おお、その戦いに目を付けるとはさすが先輩! >アリスちゃんVSすずちゃん すずちゃん派は、たおちゃん派とも争っていますからね。 激しい戦いになりそうです! >舞ちゃんVS真央ちゃん フィギュア繋がりで、本田望結ちゃんVS本田真凜ちゃんの戦いもありますね。真凜ちゃんはよく知らないけど、望結ちゃんの愛くるしさといったらもう・・・! >叶姉妹 これ、抗争になってます??? >西内姉妹 お姉ちゃんが居るんですか。知らなかった。 今初めて予告映像見ましたけど、庵野版よりぜんぜん面白そうですね! サトエリはかなりサービスシーンがあったけど、果たしてまりあちゃんはどこまで魅せてくれるのかw >石田姉妹 私は断然ゆり子派!歳を重ねても変わらぬ可愛らしさ♪ >蛯原姉妹 こんな姉妹が家にいたら、さぞ華やぐでしょうねぇ。お父さんうらやましい! >永野芽郁 この子は知りませんでした!注目ですね! 注目の美少女として、私からは清原伽耶ちゃんをオススメしておきましょう。この子こそ純日本的美少女! ご回答ありがとうございました。