• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:macOS Sierraに関する御社の対応)

macOS Sierraに関する御社の対応

このQ&Aのポイント
  • 御社の対応についての情報がURLに記載されています。
  • 質問は「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」に関するものです。
  • 質問内容についての詳細はURLを参照してください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15477/29754)
回答No.1

https://eset-info.canon-its.jp/support/ http://okbizcs.okwave.jp/canon-its/ から来られたのだろうと思いますが http://canon-its.jp/okbiz-eset/index.html に Q&Aコミュニティ『OKBiz for Community Support』は、株式会社オウケイウェイヴが運営するサービスであり、キヤノンITソリューションズ株式会社(以下弊社)が運営するものではございません。 とある点はご注意を。ここは一般の人が回答をするところでキヤノンITソリューションズのサポートの方が回答をする場所ではありません。 macOS Sierra 10.12への対応はどうしても遅くなるのは仕方ないでしょう。対応が完了するまでしばし待つしかないかと。

Cropper
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 失礼をお許しくださいませ。 対応は、少し待つことにします。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう