• ベストアンサー

Mailの「カラー」の使い方がよくわかりません。

メールの作成画面の上のほうに、「カラー」っていうアイコンありますよね? これ、色を作ったあと、どうすればいいんですか? これを使うとフォントの色が変わるだけですか? 背景の色を変えるにはどうすればいいんですか? ヘルプを参照しましたけど、いまいちよく解りません。 OSXです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40524
noname#40524
回答No.1

このメニューは『HTMLメール』を作成する時に使用します。 が通常は利用されません。 環境設定の作成メニューで『リッチテキスト』を指定すると、 使用出来ます。 一時期流行ったのですが、現在は使用されていません。

noname#6846
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうだったんですね。