• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:バッテリーリフレッシュができない)

バッテリーリフレッシュができない

121CCagentの回答

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14196/27676)
回答No.1

Windows 8の「ソフト&サポートナビゲーター」でアプリケーションの追加や削除を行う方法 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=014794 Windows 8.1の「ソフト&サポートナビゲーター」でアプリケーションの追加や削除を行う方法 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=016273 「ソフト&サポートナビゲーター」か「ソフトインストーラ」を起動してそこに「バッテリ・リフレッシュ&診断ツール」があれば一旦削除して再起動後にもう一度追加する作業をしてみるとか。 ただ「ソフトインストーラ」に「バッテリ・リフレッシュ&診断ツール」って項目は無かったかも知れないので追加や削除は出来ないような気はします。121コンタクトセンターに電話して相談されたようなのでそこで回答があったように再セットアップ位しか現状選択肢は無いのは確かです。

yamacchin
質問者

お礼

ご親切にご連絡いただき、ありがとうございました。 対応できませんでした。 残念です。

関連するQ&A

  • バッテリ・リフレッシュのやり方

    バッテリー・リフレッシュがスタートメニューにありません。 PCの底のシールに型番が記載されていて、PC-VP-KB36-S この型番のLAVIEはバッテリーリフレッシュができないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • バッテリーリフレッシュができません。

    NECのLaVie LL750/J を使っています。 頻繁にバッテリーリフレッシュ診断の案内が出てくるので、 その都度、行うのですが、 途中で電源が切れてしまうようで、まったく成功しません。 電源オプションの設定を見ても、時間が経ってもスリープモードにはならないようになっていますし、 液晶ディスプレイも開けたままにしています。 何度行っても、必ず、「強制的にスリープモードになった為」というような文言が出て、失敗しました、となっています。 何か対処方法がありましたら、教えてください。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • バッテリリフレッシュ

    lavie ns350 でバッテリリフレッシュを開始してからしばらくすると、中止ボタンを押していないのに中止になります。解決法を教えてもらえませんか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • バッテリーリフレッシュ(3)

    121CCagent 様から以下の回答をいただきました。 http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-HZ300DAS http://nec-lavie.jp/navigate/products/pc/161q/share/software/note.html を見ると「バッテリ・リフレッシュ&診断ツール」はプリインストールされていますね。 Windows 10の「バッテリ・リフレッシュ&診断ツール」について http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018150 見たいな感じで起動が出来るの思うのですが… 型番はPC-HZ300/DASですが、 「バッテリ・リフレッシュ&診断ツール」とは表示されず、 ただ「バッテリ診断ルール」としか表示されないので、 この型番の機種はリフレッシュができないと思った方がいいのでしょうか? それとも何かバッテリーリフレッシュするツールをダウンロードしてやることができるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • バッテリ・リフレッシュ&診断ツール 消えました

    LaVie X (PC-LX850JS)の バッテリ・リフレッシュ&診断ツールが消えてしまいました。WIN10に自動変更されたものをWIN8.1に戻したせいかもしれません。 それで、WIN8.1用のバッテリ・リフレッシュ&診断ツールをNEC121WARE.COMより入手し再インストールしましたが、起動させても何も表示されません。タスクマネージャーを見ると、バックグラウンドプロセスにはNEC Battery Refresh Utility - Scheduler、NECBTSVC アプリケーション、NECBTSVC アプリケーションが表示されています。 解決方法をご教授ねがいます。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • バッテリーリフレッシュができません><

    バッテリーが99%までしか充電されなくてバッテリーリフレッシュが進みません。 バッテリーモードもフル充電モードにしてあります。 型番はNS750FAW-E3です。 どなたか解決方法を知っていれば教えてください! ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • バッテリ・リフレッシュ診断のソフトがありません

    2017年9月購入のNECのlavie、NS700GAW-YC Windows10を使用しています。バッテリーリフレッシュ診断をしたほうがよいとのことで、探しましたが見当たりませんでした。 リフレッシュ診断はしなくてもよいとのことでしょうか。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • バッテリーリフレッシュ

    バッテリーリフレッシュの仕方 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • バッテリ・リフレッシュ診断ツール

    windows10にアップグレード後、バッテリ・リフレッシュ診断ツールが起動しなくなり困っています。 宜しくご回答のほどお願いします。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • バッテリリフレッシュが終わりません

    バッテリリフレッシュ診断ツールについての質問です。バッテリーリフレッシュは、10時間くらいかかって終了し画面から、完了した様子ですが、バッテリーリフレッシュが完了後も、バッテリーリフレッシュを必要のメッセージが表示されます。型番は、PC-NS700DAR-E3です。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です