• 締切済み

iPhone7のイヤホン

純正イヤホンはあの耳からストローが出てるようなデザインのものが出てるみたいですが、 あれは別売りのようですが、 1.今までは純正イヤホンがiPhoneを買うとついてきてましたよね? そのコードありのイヤホンはiPhone7を買ってもついてこないのでしょうか? 2.また、私は純正イヤホンのほかに、ソニーやmaxellなどのイヤホンを使いたいのですが、 今後iPhone7用のコードありのイヤホンは各メーカーからは発売される予定でしょうか?

みんなの回答

noname#234143
noname#234143
回答No.3

実機レビューがありましたよ。 イヤホンついてますね。 アダプターついてるので普通のイヤホンも使えます。 http://news.livedoor.com/article/detail/12026700/

sentencespring
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • chie65535
  • ベストアンサー率43% (8522/19371)
回答No.2

>1.今までは純正イヤホンがiPhoneを買うとついてきてましたよね? >そのコードありのイヤホンはiPhone7を買ってもついてこないのでしょうか? 「本体にイヤホン端子が無い」ので、従来のミニジャックの付いたイヤホンは付属しないようです。 その代わり、ライトニング端子(充電端子)に挿す「ライトニング端子の有線イヤホン」が付属します。 なお「ライトニング端子の有線イヤホン」が付くのではなく「従来のミニジャックの付いたイヤホンとライトニング変換ケーブルが付属する」と言う噂もあります。 「ライトニング端子の専用イヤホン」なのか「一般的なイヤホン+変換ケーブル」なのか、どちらが正しいのかは「実際に買って見ないと判らない」です。 当然ですが「ライトニング端子は1つしかない」ので「充電しながらイヤホンを使う」のは不可能です。 >2.また、私は純正イヤホンのほかに、ソニーやmaxellなどのイヤホンを使いたいのですが ライトニング端子をミニプラグに変換する、付属の変換ケーブルを使えば「普通のイヤホン」が使えます。 >今後iPhone7用のコードありのイヤホンは各メーカーからは発売される予定でしょうか? 「ライトニング端子のイヤホン」は各メーカーから順次発売されると思いますが、iPhone7専用になってしまうので「売れるか判らず怖くて出せないメーカー」も出て来るでしょう。

sentencespring
質問者

お礼

>実際に買って見ないと判らない そうならないように質問してるんです。 今日発売してますから、 買った人からの回答が欲しくて質問をしてるんです。

回答No.1

  1.コードありのイヤホンは付いてます 2.変換コネクタが付いてるから、今までのイヤホン が使えますよ    

参考URL:
http://i1.wp.com/iphone-media.net/wp-content/uploads/2016/02/lightning_earpods.jpg
sentencespring
質問者

お礼

ついてるんですね、イヤホンジャックがないからつかないのかと思ってました。

関連するQ&A

  • iPhone付属イヤホンがゆるい

    iPhone付属イヤホンがゆるい iPhoneに付属しているイヤホンがゆるく、すぐに耳から外れてしまいます。 300円くらいで売っている一般的な別売りのスポンジを付けていますが、それでも改善しません。 もっと分厚いスポンジを探しましたが、見つかりませんでした。 結局、耳の中に挿入してしまうタイプのイヤホンを買わざるを得ないのでしょうか。

  • カナル型イヤホンのパッド(?)がなくなってしまいました・・・

    SONY社のカナル型イヤホンを使っていたのですが、耳に当てる部分の丸いパッド(?)をなくしてしまいました。イヤホンは高価なものを買ったので、買い替えとなると金銭的に厳しいものがあります。 パッドだけ別売りはしていないのでしょうか?また、一番小さいサイズのものでも少し耳に合わなかったのでさらに小さいサイズのものがあれば嬉しいです。使えればどのメーカーのものでも構いません。

  • イヤホンについて

    イヤホンが壊れたのでネットで探していたのですが カナルタイプという(耳の中に入れるタイプ)がとても多く感じました。 私も、デザインが気に入ってカナルタイプを買ったことがありますが サイズが合わず、5分に1回ぐらいは耳から落ちてしまうので、 とても面倒くさいので、平らなタイプを使っています。 一番小さいやつを装着してもそうです。 なので絶対にカナルタイプのは欲しくありません。 で、探していたのですが 値段は高くても2500円くらいまで 形は普通のイヤホンで平らなもの。 ワイヤレスは嫌で、耳にかけるタイプもいやです。 用途としてはiPod、パソコン(時たまテレビ)で使います。 私はテレビもパソコンも常にヘッドホン・イヤホン用の延長コードが差してあって テレビは延長コードにヘッドホンが差してあるので固定なのですが パソコンは延長コードのみが常に差してあって 外に出かけるときはiPodにイヤホンを差して、 それ以外はパソコンの延長コードにイヤホンを差して使っています。 で、いろいろイヤホンを調べようと思ったのですが エレコムとサンワサプライくらいしかメーカー名が浮かばず・・・ SONYは見たけど、高すぎてダメでした。 サンワサプライは以前はあったのですが、私が探しているイヤホンが無くて。 (巻き取り式のがあったのですが、あれは1回買って1週間で巻き取れなくなって壊れたので、信用していません) 他に、メーカー名やオススメのイヤホンありましたら教えて下さい。 (ヤマダ電機やコジマとかであるようなメーカーがいいです)

  • 密閉型のイヤホン

    最近目立つようになってきた密閉型のイヤホン 一般的にゴムだけ、別売りなんてことはしてないでしょうか? メーカーはSONYです

  • iPhone5純正イヤホンと同じ太さの差し口の延長

    iPhoneにLIFEGUARDのケースを利用しています。 LIFEPROOFのイヤホンの差し口が純正イヤホンのコネクタのサイズでギリギリです。 ソニーのiPhone用のイヤホンを買いましたが、わずかに太くて、LIFEPROOFの穴を通りません。 そこで、イヤホンの延長用の線を買いたいのですが、ずばり、コネクタが細い線を教えてください。 ちなみに、購入したソニーのイヤホンは、密閉型インナーイヤーレシーバー MDR-AS400IPです。 https://www.sony.jp/headphone/products/MDR-AS400IP/

  • 断線しないイヤホンってありますか?

    先日イヤホンが断線しました。。。 自分は音楽が好きでイヤホンが必需品なんですが、注意してても、中で断線してしまいます。 今までAKGとBOSEとSONYを使ってきましたが、一年持ちませんでした。 自分で調べたのですがUltimateEars社のカナル型のイヤホンSuper.fi 5 Proはイヤフォン本体とケーブルが脱着できるデザインらしく良いと思ったのですが、発売した時期が古いのか、スペアのコードがもう売ってないため意味がないと思いやめました。 できれば最近でた新しいやつで音が良くて断線しないイヤホン、イヤフォン本体とケーブルが脱着できるデザイン、もしくはしにくいイヤホンのオススメとかあったら教えて下さい

  • イヤホンの種類について

    SONYのNW-S640シリーズを買おうと思っています。 それと一緒にイヤホンを買おうと思っているのですが 種類がたくさんありすぎて、どのイヤホンがS640に対応しているのかわかりません… お店よりネットショップの方が安いのでネットショップで買おうと思っているのですが、 プラグ(?)の種類などが関係してくるのでしょうか? 商品説明のどの部分を見ればわかりますか? SONYのイヤホンならどれでも使えるのかな…?と思っているのですが、 他のメーカーから出ているイヤホンのデザインもちょっと気になるので もし、他のメーカーのでも使えるのならそっちにしようか悩んでいます。 機械やコード類に疎いので、どの種類のイヤホンなら使えるのか、 猿でも分かるように説明いただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • iPhone3GSを使っているんですが、純正のイヤホンが壊れたので

    iPhone3GSを使っているんですが、純正のイヤホンが壊れたので bluetoohの対応の物を買うか検討しているんですが、何かおすすめはありますか? 通話も対応しているものでお願いします。Skypeなどやるので。 チョット見たら、SONYの DRC-BT15か30が良いみたいなんですが、音楽に関しては曲の再生と音量調節しかできないみたいなので、 チョット考えちゃいます...イヤホンも結構ほぼ対応するみたいなんですが。

  • iPhone4S付属の純正イヤホンについて

    iPhone4Sの付属品であるApple純正イヤホンのEarbudsのコードの長さを知ってる方がいたら教えてください。 Ear podsではなく、一つ古いタイプです。

  • 純正イヤホンだけがFMアンテナに使えるのですか?

    SIGNEOのSN-A800を使っています。 純正イヤホンの大きさが私の耳に合わないのですが、コードがFMアンテナになっているとのことでイヤホンの買い替えを悩んでいます。 1. 店頭に並んでいる他メーカーのイヤホンを使ったら、FMは聞けなくなるのですか? 2. どのイヤホンのコードもアンテナになるのでしょうか? 3. ポータブルのデジタルオーディオでFMを聞いている方は、イヤホンやヘッドホンをどうしているのか教えてください。

専門家に質問してみよう