• ベストアンサー

iPhone3GSを使っているんですが、純正のイヤホンが壊れたので

iPhone3GSを使っているんですが、純正のイヤホンが壊れたので bluetoohの対応の物を買うか検討しているんですが、何かおすすめはありますか? 通話も対応しているものでお願いします。Skypeなどやるので。 チョット見たら、SONYの DRC-BT15か30が良いみたいなんですが、音楽に関しては曲の再生と音量調節しかできないみたいなので、 チョット考えちゃいます...イヤホンも結構ほぼ対応するみたいなんですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otaku37564
回答No.1

Mw-600/Bは? OSバージョンアップで曲送り戻しも対応しましたよ。

asitanojoo
質問者

お礼

マジすか?へーバージョンアップなんて忘れてたました。 わっかりましたぁ!ありがとございました。