• ベストアンサー

iPhone3GSを使っているんですが、純正のイヤホンが壊れたので

iPhone3GSを使っているんですが、純正のイヤホンが壊れたので bluetoohの対応の物を買うか検討しているんですが、何かおすすめはありますか? 通話も対応しているものでお願いします。Skypeなどやるので。 チョット見たら、SONYの DRC-BT15か30が良いみたいなんですが、音楽に関しては曲の再生と音量調節しかできないみたいなので、 チョット考えちゃいます...イヤホンも結構ほぼ対応するみたいなんですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • otaku37564
  • ベストアンサー率38% (1160/3007)
回答No.1

Mw-600/Bは? OSバージョンアップで曲送り戻しも対応しましたよ。

asitanojoo
質問者

お礼

マジすか?へーバージョンアップなんて忘れてたました。 わっかりましたぁ!ありがとございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • iphone 3gs イヤホン

    今iphone 3gsを使っているのですが突然音が聞こえなくなりました。 しかもイヤホンを挿してないときは普通に音が出るのにイヤホン挿した途端音楽が何も聞こえなくなりました。 これはイヤホンが壊れてるのでしょうか? 誰か直しかた教えてください!!

  • iPhone7のイヤホン

    純正イヤホンはあの耳からストローが出てるようなデザインのものが出てるみたいですが、 あれは別売りのようですが、 1.今までは純正イヤホンがiPhoneを買うとついてきてましたよね? そのコードありのイヤホンはiPhone7を買ってもついてこないのでしょうか? 2.また、私は純正イヤホンのほかに、ソニーやmaxellなどのイヤホンを使いたいのですが、 今後iPhone7用のコードありのイヤホンは各メーカーからは発売される予定でしょうか?

  • iPhone付属のイヤホン

    約2年ほど前からdocomoのiPhone5Sを使っています。 普段いつも今使っているiPhoneの 付属のイヤホンを使っているのですが、 最近iPhoneにイヤホンを繋いで 音楽を聴いていると、 何も触っていないのにも関わらず 曲が止まったり、Siriが起動したりするようになりました。 今日の夕方は酷くて、 頻繁に曲が止まったり、Siriが起動したりして、 更にはイヤホンの右側についている 音量調節などが出来るボタンも きかなくなりました。(今はきくようになりました) これってiPhone本体ではなく イヤホンに問題があるんでしょうか?

  • iphoneでのbluetoothレシーバの使い方

    一般的な使い方は iphone→bluetoohアダプタ ↑    ↓ bluetoothレシーバ(マルチペアリング対応)→イヤホン→耳 ですが、 iphone→イヤホン→耳 ↑ bluetoothレシーバ このようにbluetoothレシーバを音楽再生のリモコン機能のみに使うことが出来ますでしょうか?

  • iPhoneのイヤホンのすごい機能見つけました

    たまたま複数のイヤホンをその場に持ってて 使い分けをしてる時に気ついたんですが iPhoneはイヤホン接続時の音量を記憶して、次の接続時に自動で戻します。 しかし、イヤホン1で音量10、イヤホン2で音量20で聞いてたとしたら イヤホン1をさしたら音量10に戻り、イヤホン2をさしたら音量20に戻ります。 すごいです。イヤホンかiPhoneどっちが記憶してるんですか? それと両方アップル純正だったんですが、この音量を記憶する機能とりんくするのはアップルのイヤホンだけですか?

  • iphoneでbluetoothの通話と音楽

    長文ですがどなたかご指導下さい。現状は通話がBLUETREK SUGARというヘッドセットを使用して、音楽を聴くときは有線のイヤホンで聴いています。しかしウォーキングのときなどコードが気になるのでiphoneにbluetoothアダプタをつけてAVRCP・A2DPプロファイルに対応している受信機(イヤホン)を使おうと思っています。iphone対応のアダプタとして「シグマAPO ブルートゥースI-POD」がありますが、ア○ゾンのレビューにソニーのDRC-BT15と合わせて使っているという方の意見があり電話着信時が不便なようです。iphoneには未対応らしいのですが、プリンストンiPod用ワイヤレスヘッドフォンアダプタセットPTM-BHP5WHはイヤホン部がHFP、HSP、A2DP、AVRCP、GAVDP プロファイルに対応していて送信アダプタ部はA2DP、AVRCPのみ対応です。イヤホン部とiphoneのペアリングをすれば通話も出来そうなのですが、どなたか試した方はいませんか?ご意見お願いします。

  • iphone3GS

    iphone3GSを購入しました。 音楽も聞けて、通話もできるBluetoothnoのヘッドフォンマイクで お勧めのものを教えてください。

  • iPhone5純正イヤホンと同じ太さの差し口の延長

    iPhoneにLIFEGUARDのケースを利用しています。 LIFEPROOFのイヤホンの差し口が純正イヤホンのコネクタのサイズでギリギリです。 ソニーのiPhone用のイヤホンを買いましたが、わずかに太くて、LIFEPROOFの穴を通りません。 そこで、イヤホンの延長用の線を買いたいのですが、ずばり、コネクタが細い線を教えてください。 ちなみに、購入したソニーのイヤホンは、密閉型インナーイヤーレシーバー MDR-AS400IPです。 https://www.sony.jp/headphone/products/MDR-AS400IP/

  • iPhoneのイヤホンについて

    ソフトバンクのiPhone4を使用しています。 イヤホンで音楽を聴くことができません。 ボリュームを最大にすると聴こえるのですが、ちょうどいいボリューム(小さい音量 )では音が出ず、音楽を聴くことができません…。 イヤホンが壊れているのかと思い、新しいものを購入したのですが、そちらでも同じ現象が起きています。 でもヘッドホンやスピーカーに繋ぐと普通に聴こえるんです。 これは故障でしょうか?

  • iPhone 3GSのステレオBluetoothで車内

    車内でiPhone 3GSに入っている音楽を聴くとき、カセットアダプタを使用しています。車への乗降の度にイヤフォンを抜き差しするのが不便だと思っていまして... このカセットアダプタにSONYから発売されているようなワイヤレスオーディオアダプタにつなぎ、iPhoneのStereo Bluetoothで再生したいと考えています。 以下が質問です。 1. 原理的に可能でしょうか。 2. Bluetoothアダプタの機種にもよるかもしれませんが、音質などはどうなのでしょうか。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • Mac

専門家に質問してみよう