• ベストアンサー
  • 困ってます

iPhone付属イヤホンがゆるい

iPhone付属イヤホンがゆるい iPhoneに付属しているイヤホンがゆるく、すぐに耳から外れてしまいます。 300円くらいで売っている一般的な別売りのスポンジを付けていますが、それでも改善しません。 もっと分厚いスポンジを探しましたが、見つかりませんでした。 結局、耳の中に挿入してしまうタイプのイヤホンを買わざるを得ないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

ありゃ駄目ですね。完全にオマケレベルの品です。 かなりイライラするので、早く買い替えた方がいいです。 マイク、リモコンつきとなると選択肢が限られ、みな高価なのが難点ですがね。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。結局別売りでイヤホンを買いました。比較的いい音を出してくれるイヤホンだったので、結果的には満足しています。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • iato

お好きなタイプを購入して使えばいいと思います。 自分は自室では耳かけヘッドフォンを使用していますよー。

質問者からのお礼

耳かけヘッドホンは、耳が痛くなるのでちょっと敬遠したいところ。ただ、結局別売りのイヤホンを買う決心がつきましたので、今は新しいイヤホンで満足しています。ご回答ありがとうございました。