• ベストアンサー

iPhone付属の物に近い音のカナル型イヤホン

iPhone付属のEarPodsの音が好きなのですが 耳からよく外れてしまうのと、音漏れが気になるので カナル型イヤホンで似たような音が出せるものを探しています。 解像度が良い、分解能が高いというのでしょうか? (詳しくないので間違っていたらすみません) こもりがない輪郭のはっきりしたクリアな音で 低音もしっかり聞こえるものが良いです 予算は5,000円程です 予算は少ないですがいいのがあれば教えて頂きたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ada-596-3n
回答No.1

EarPodsは解像度・分解能もよくないです。 ぶっちゃけ最低ランクの音ですけど。 なので、似た音じゃなく、クリアな音という事で探しますと。。。 買って後悔しない物としてお勧めなのが・・・これ http://www.e-earphone.jp/shopdetail/001014000109/?rank PHILIPS SHE9710 です。 この値段でこれだけの音が聞けるのか~?!という傑作です。 C/Pが超高い品ですので、予算が少ないけどイイ音が聞きたい、 という場合には文句無しな品ですね。 出来れば試聴してから選んで欲しい所ですけどね。

sio2cr
質問者

お礼

今までイヤホンに拘りがなかったので良い音に感じたのかもしれません。 勧めていただいたイヤホンですが、値段も安いので購入を考えたいと思います。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#230940
noname#230940
回答No.3

http://store.apple.com/jp/product/MD827/apple-earpods-with-remote-and-mic こちらのレビューにありますが、イヤーパッドをつければ良いようです。 5000円もかける必要はありません。

sio2cr
質問者

お礼

こういう事が出来るのは知りませんでした。試してみます。 回答ありがとうございした。

• itaitatk
回答No.2

基本的にはカナル型は音の響き方が異なるのでいっしょというものはないでしょう。 また音の聞こえ方は人によって大きく異なります。 なので実際に店舗に行って聞き比べないと何とも言えません。

sio2cr
質問者

お礼

実際に店頭で色々聞いてみて考えようと思います。 回答ありがとうございました。