• ベストアンサー

iPhone4S付属の純正イヤホンについて

iPhone4Sの付属品であるApple純正イヤホンのEarbudsのコードの長さを知ってる方がいたら教えてください。 Ear podsではなく、一つ古いタイプです。

• bmh13
  • お礼率100% (13/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • envrio
回答No.1

全長114センチ、全コード長107センチ、二股に別れるところまでのコード長75センチ

bmh13
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございました!