• ベストアンサー

iPhone4S付属の純正イヤホンについて

iPhone4Sの付属品であるApple純正イヤホンのEarbudsのコードの長さを知ってる方がいたら教えてください。 Ear podsではなく、一つ古いタイプです。

  • bmh13
  • お礼率100% (13/13)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • envrio
  • ベストアンサー率51% (949/1827)
回答No.1

 全長114センチ、全コード長107センチ、二股に別れるところまでのコード長75センチ

bmh13
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • iPhone付属イヤホンがゆるい

    iPhone付属イヤホンがゆるい iPhoneに付属しているイヤホンがゆるく、すぐに耳から外れてしまいます。 300円くらいで売っている一般的な別売りのスポンジを付けていますが、それでも改善しません。 もっと分厚いスポンジを探しましたが、見つかりませんでした。 結局、耳の中に挿入してしまうタイプのイヤホンを買わざるを得ないのでしょうか。

  • iPhone7のイヤホン

    純正イヤホンはあの耳からストローが出てるようなデザインのものが出てるみたいですが、 あれは別売りのようですが、 1.今までは純正イヤホンがiPhoneを買うとついてきてましたよね? そのコードありのイヤホンはiPhone7を買ってもついてこないのでしょうか? 2.また、私は純正イヤホンのほかに、ソニーやmaxellなどのイヤホンを使いたいのですが、 今後iPhone7用のコードありのイヤホンは各メーカーからは発売される予定でしょうか?

  • iphoneの純正イヤフォンはどこで手に入りますか

    iphoneの純正イヤフォン (マイクが付いているもの) を紛失してしまいました。 家電量販店などに売っていますか? appleストアに出向くしか購入できないでしょうか?

  • iPhone付属のイヤホン

    約2年ほど前からdocomoのiPhone5Sを使っています。 普段いつも今使っているiPhoneの 付属のイヤホンを使っているのですが、 最近iPhoneにイヤホンを繋いで 音楽を聴いていると、 何も触っていないのにも関わらず 曲が止まったり、Siriが起動したりするようになりました。 今日の夕方は酷くて、 頻繁に曲が止まったり、Siriが起動したりして、 更にはイヤホンの右側についている 音量調節などが出来るボタンも きかなくなりました。(今はきくようになりました) これってiPhone本体ではなく イヤホンに問題があるんでしょうか?

  • iPhoneのイヤフォンが耳に合わない

    iPhoneのイヤフォンが耳に合わず、落ちてしまうので、¥100均のイヤーパッドを3重にしてます。それでもしっくりこ無いんです。 イヤーパッド以外で、既存iPhone付属イヤフォンを快適に使う方法をご存知の方、ぜひお教え頂きたく、御願い申し上げます。

  • iphone4s イヤホン

    普段iphone 4sで音楽を聴いているんですが、イヤホンを買い替えようと思い質問させていただきました。現在は付属されていたイヤホンを使用しており、特に音質が気になったり、不具合があるということはないのですが、先日、友人がイヤホンを変えたらすごくよくなったという話を聞き、自分も変えてみようと思いました。 音質やそれぞれのイヤホンの仕様などは全然詳しくないのでよくわかりませんが、3000円程度でよいものがあれば教えて頂きたいです。またiphone付属のイヤホンには再生や停止、早送りなどの操作ができるコントローラのようなものが付いていたのですが、純製品以外にこのような機能の付いているイヤホンはありませんでしょうか? そのコントローラーの使い勝手がよくすごく気に入っているのですが、もしあれば紹介していただきたいです。よろしくお願いします。

  • iPhone用のイヤフォンのおすすめ

    iPhone4Sを1年半ほど使用中です。 アップル純正イヤフォンが、経年劣化か扱いが悪いかはともかく だんだんと音質が悪くなってきた気がするので買い替えを検討中です。 iPhone4S自体はもう少し長く使うのでイヤフォンだけなのですが 何かおすすめがあればお願いします。 ちなみによく聴くのは洋楽ロック、洋楽ダンス系などです(クラシックなどはiPhoneでは聴かないです)。 ヘッドフォンは持っているので除外してくださいませ。。。

  • iPhone4S用イヤホンで外れにくいのは?

    iPhone4S使ってますけど付属のイヤホンがサイクリングしてるとすぐに外れて使用が不便なんですけど、何か良い製品はありませんか?具体的に商品名かURLを教えて下さい。

  • iPhone5純正イヤホンと同じ太さの差し口の延長

    iPhoneにLIFEGUARDのケースを利用しています。 LIFEPROOFのイヤホンの差し口が純正イヤホンのコネクタのサイズでギリギリです。 ソニーのiPhone用のイヤホンを買いましたが、わずかに太くて、LIFEPROOFの穴を通りません。 そこで、イヤホンの延長用の線を買いたいのですが、ずばり、コネクタが細い線を教えてください。 ちなみに、購入したソニーのイヤホンは、密閉型インナーイヤーレシーバー MDR-AS400IPです。 https://www.sony.jp/headphone/products/MDR-AS400IP/

  • iPhoneに使えるおススメのイヤホン

    iPhoneユーザーなのですがiPhoneを買った時に ついてきたイヤホンが壊れてしまったので 新しいのを買おうと思っています。 そこで条件が小さめのサイズのイヤホンで イヤホンにハンズフリー機能が付いている事、 ボリューム調節が出来る事、 低音がある程度聞こえるほどのそこそこの音質、 イヤープラグタイプじゃない事、です。 あとHTCの物がいいかなと思っているんですが HTCのイヤホンはiPhoneに反応するのでしょうか?