• 締切済み

iPhone4S用イヤホンで外れにくいのは?

iPhone4S使ってますけど付属のイヤホンがサイクリングしてるとすぐに外れて使用が不便なんですけど、何か良い製品はありませんか?具体的に商品名かURLを教えて下さい。

noname#208248

みんなの回答

回答No.1

価格帯を書かれていないので、具体的な商品をあげるのはやめておきますが、ソニー製のBluetoothのヘッドセットから選べば良いように思います。

質問者

お礼

★お返事ありがとうございます。出来れば3000円位までなら購入し易いかなあ・・・っと思います。