• 締切済み

iPhone4S用イヤホンで外れにくいのは?

iPhone4S使ってますけど付属のイヤホンがサイクリングしてるとすぐに外れて使用が不便なんですけど、何か良い製品はありませんか?具体的に商品名かURLを教えて下さい。

noname#208248
noname#208248

みんなの回答

回答No.1

価格帯を書かれていないので、具体的な商品をあげるのはやめておきますが、ソニー製のBluetoothのヘッドセットから選べば良いように思います。

noname#208248
質問者

お礼

★お返事ありがとうございます。出来れば3000円位までなら購入し易いかなあ・・・っと思います。

関連するQ&A

  • iphone5s奥まったイヤホンでアダプタ?

    iphone5sでスタミナバッテリーが欲しくて充電バッテリー付きケースを使ってますけど 残念な殊にイヤホンジャックが奥になったので通常のは届かなくなり困ってます。 ロングアダプターの様なのを探していますけどヒットしません。 具体的な商品名とかURLとかご存じありませんか?

  • iphone4s イヤホン

    普段iphone 4sで音楽を聴いているんですが、イヤホンを買い替えようと思い質問させていただきました。現在は付属されていたイヤホンを使用しており、特に音質が気になったり、不具合があるということはないのですが、先日、友人がイヤホンを変えたらすごくよくなったという話を聞き、自分も変えてみようと思いました。 音質やそれぞれのイヤホンの仕様などは全然詳しくないのでよくわかりませんが、3000円程度でよいものがあれば教えて頂きたいです。またiphone付属のイヤホンには再生や停止、早送りなどの操作ができるコントローラのようなものが付いていたのですが、純製品以外にこのような機能の付いているイヤホンはありませんでしょうか? そのコントローラーの使い勝手がよくすごく気に入っているのですが、もしあれば紹介していただきたいです。よろしくお願いします。

  • iPhone4S付属の純正イヤホンについて

    iPhone4Sの付属品であるApple純正イヤホンのEarbudsのコードの長さを知ってる方がいたら教えてください。 Ear podsではなく、一つ古いタイプです。

  • iPhone付属のイヤホン

    約2年ほど前からdocomoのiPhone5Sを使っています。 普段いつも今使っているiPhoneの 付属のイヤホンを使っているのですが、 最近iPhoneにイヤホンを繋いで 音楽を聴いていると、 何も触っていないのにも関わらず 曲が止まったり、Siriが起動したりするようになりました。 今日の夕方は酷くて、 頻繁に曲が止まったり、Siriが起動したりして、 更にはイヤホンの右側についている 音量調節などが出来るボタンも きかなくなりました。(今はきくようになりました) これってiPhone本体ではなく イヤホンに問題があるんでしょうか?

  • iphone用のイヤホンマイクで良いのを教えて下さい。

    iphoneを購入したのですが、イヤホンマイクの性能がイマイチです。 以前はFOMAを使用してました。この時は、100円ショップのイヤホンマイクを使用してたのですが、iphoneにかえて、付属のイヤホンマイクを使用してから、通話相手が聞きづらいとの事… 確かに声が非常に小さくしか聞こえないんです。 イヤホンとしての性能については、よく書き込みがあるのですが、マイクの性能がいいものがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • iPhoneにつけるイヤホンの音質

    現在私はiPhoneを使用しており、普段イヤホンは iPhone購入時に付属していたものを使用しています。 今までは気にならない程度だったくぐもった音が最近気になり始めたので、 この度イヤホンを新調することにいたしました。 そこで質問です。 (1)自宅のPCではPC本体ーアンプースピーカーといった、 間に機器(音質向上のため?)をはさんでいるのですが、スマホの場合は それがなくてもイヤホンを変えただけで音質の違いを実感することが できるのでしょうか? (2)イヤホンの価格(もしくは使っている材料)によって音質が変わるといいますが、 スマホで使用してもその音の違いがはっきりわかるのでしょうか? (3)iPhoneに付属していたイヤホンとお店で販売している1,000円台のイヤホン、 音質はそれほど変わらないのでしょうか? 回答お待ちしております。

  • iPhone付属イヤホンがゆるい

    iPhone付属イヤホンがゆるい iPhoneに付属しているイヤホンがゆるく、すぐに耳から外れてしまいます。 300円くらいで売っている一般的な別売りのスポンジを付けていますが、それでも改善しません。 もっと分厚いスポンジを探しましたが、見つかりませんでした。 結局、耳の中に挿入してしまうタイプのイヤホンを買わざるを得ないのでしょうか。

  • イヤホンジャック付きiPhone

    iPhone12は、ヘッドセットを使うにもblue toothのみで不便しています。イヤホンジャックのついたiPhoneはまだありますか?

  • iPhoneのイヤフォンで

    iPhoneのイヤフォンなのですが、このたびiPhoneSEからiPhone7に変更しました。 それで以前使用していた片耳イヤフォンがお気に入りでまた利用したいと思ったのですが、iPhone7は昔のイヤフォンジャックがなくなっており、現在は画像のような変換プラグで使用しております。 しかし何故か通話で使用しようとすると音声が全く聞こえず、イヤフォンが故障したのかと思ったのですが、YouTubeなどの音声はちゃんと聞こえます。 これは何が原因でしょうか? iPhone自体の設定があるのでしょうか? わかる方教えてください。 宜しくお願いします。

  • iPhone用のイヤフォンのおすすめ

    iPhone4Sを1年半ほど使用中です。 アップル純正イヤフォンが、経年劣化か扱いが悪いかはともかく だんだんと音質が悪くなってきた気がするので買い替えを検討中です。 iPhone4S自体はもう少し長く使うのでイヤフォンだけなのですが 何かおすすめがあればお願いします。 ちなみによく聴くのは洋楽ロック、洋楽ダンス系などです(クラシックなどはiPhoneでは聴かないです)。 ヘッドフォンは持っているので除外してくださいませ。。。