-PR-
解決済み

iphone4同梱のイヤホンについて…

  • 困ってます
  • 質問No.6335113
  • 閲覧数737
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 96% (27/28)

SONYウォークマンNW-S745からiphone4に買い替えました。がiphone4同梱のイヤホンの音がどーしても私の好みでなく 「音 悪っ」というのが第一印象でした。
本体の性質状もあるかもしれませんが少しでも良い音で聴くために…
質問なのですが、
・SONYウォークマンのイヤホンはiphone4には使えないのでしょうか?
(ささるのですが、音が途切れる)
・iphone4にオススメの なるべくお手頃価格なイヤホンを教えてください
(ウォークマンは4,5千円位のイヤホンが付いているそうなので…それくらいで…)
洋楽を聴きます~m(._.)m
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 56% (92/163)

iPhone 4 使用者です。
NW-S745所有の方からの回答が無いようですので、解る範囲で回答します。

>SONYウォークマンのイヤホンはiphone4には使えないのでしょうか?
NW-S745は、ノイズキャンセリング機能搭載機種のようですので、
ノイズキャンセリング機能が音が途切れる原因のように思います。
iPhone 4 は、イヤホンにボリューム機能等が付いていますので、
それが干渉しているのかもれません。
市販のイヤホンなら問題なく使えますので、イヤホン買い増しが良いかと思います。

>iphone4にオススメの なるべくお手頃価格なイヤホンを教えてください
私も、iPhone同梱イヤホンは好みでないため、市販のイヤホンを使用しています。

音質に関しては、好みがありますので大型の家電量販店などでの試聴をお薦めします。

ちなみに私が使用していて気に入っているのは、
・SONY MDR-E931:読書の時など流して聴く時
・Ultimate Ears Super.fi 5 Pro:通勤時など。古い機種ですが気に入っています。

私感ですが 4,5千円の機種ですとちょっと中途半端な気がします。
2,3千円で十分に思います。
それより上ですと一気に 1万円超えてしまった方が後悔は少ないと思います。

音質は好みがありますので参考程度に。
お礼コメント
okyoh

お礼率 96% (27/28)

ありがとうございます!!!
ノイズキャンセル機能がそぅさせていたのですね。
全く思いもつきませんでした。勉強になりました。m(._.)m
2,3千円くらいで…大助かりです!!
結構 sony好きなので教えていただいたsonyチェックしてみます!!
ほんとにありがとうございました(^o^)/
投稿日時 - 2010-11-22 20:29:19
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ