• 締切済み

安めで(6万円前後)オシャレなオーダースー

安めで(6万円前後)オシャレなオーダースーツを作れるお店はありますか? 30代の旦那のオーダースーツを作りにいこうと思っています。 オーダースーツというと、敷居が高くかっちりとしたイメージですが、 少し遊び心のある?オシャレなスーツが作れるところはありますか?

みんなの回答

回答No.1

http://www.global-style.jp/archives/85849?gclid=CLblyIvRgc8CFQGAvQodtLwB9Q お洒落かはわかりませんが、安いと思います。