- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:出荷状態への復元ができません)
富士通FMVのLIFEBOOK SH56/Gに出荷状態への復元ができませんか?
このQ&Aのポイント
- LIFEBOOK SH56/Gを持っているが、購入状態に戻したいと思っている。
- トラブル解決ナビを起動しようとしたが、HDDにはプログラムが入っていない様子。
- リカバリディスクの作成もできず、なんとか使えるようになりたい。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
リカバリメディアを使わない方法でトラブル解決ナビを起動できず、リカバリメディアもない、作成できない場合は、富士通のリカバリディスク提供サービス(有料で送料税込約10500円)を利用するほかないです。 https://azby.fmworld.net/support/attachdisk/ windows10にupして戻したい場合で、up前にリカバリディスクを作っていなかった場合は、そうなります。
その他の回答 (1)
- Not_Pro
- ベストアンサー率23% (47/203)
回答No.1
メーカーのサイトを見てはどうでしょうか? メーカーによってはプログラムをダウンロードできるところもあるはずです。
質問者
お礼
ご回答いただき、ありがとうございます。 そうですね。富士通さんのサイトを確認してみます。
お礼
丁寧にご回答いただき、ありがとうございます。 富士通さんのWEBサイトを確認してみます。