FMVFE60Bでリカバリーができないトラブル解決方法とは?

このQ&Aのポイント
  • FMVFE60Bでリカバリーができないトラブルの解決方法を紹介します。具体的な手順として、トラブル解決ナビ&ソフトウェアディスク1を挿入し、次にリカバリーディスク1を挿入します。しかし、データを復元していますの画面でフリーズする問題が発生しています。機械的なトラブルはないと診断されていますが、どのように対処するべきでしょうか。
  • FMVFE60Bのリカバリーができない問題についての対処方法を解説します。まず、トラブル解決ナビ&ソフトウェアディスク1を挿入し、次にリカバリーディスク1を挿入します。しかし、データを復元していますの画面でフリーズしてしまうことがあります。機械的なトラブルは検出されていないため、他の原因を調べる必要があります。具体的な対処方法についてご紹介します。
  • FMVFE60Bのリカバリーができない問題の原因と対処方法を解説します。トラブル解決ナビ&ソフトウェアディスク1を挿入し、次にリカバリーディスク1を挿入しますが、データを復元していますの画面でフリーズするという問題が発生しています。機械的なトラブルはないと判定されていますが、解決策にはどのようなものがあるのでしょうか。具体的な手順をご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

FMVFE60Bですがリカバリーができません

FMVFE60Bですがリカバリーができません。 トラブル解決ナビ&ソフトウェアディスク1を入れて次にリカバリーディスク1を入れるとデータを復元していますの画面になりそのままフリーズしてしまいます。 機械的トラブルはなしと診断されています。 ご教授よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

HDDが故障しているのかもしれません。 HDDを交換してみたらどうでしょう? 自分でできなければお店で修理依頼。