• ベストアンサー

イスラム文化に浸れる国

ツアーが出てる国・地域で、イスラム文化に浸れる国は何処ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagate
回答No.3
noneya2
質問者

お礼

ツーリズムの紹介が多いですね。それはさておき、やはり中東なんですね。

その他の回答 (3)

回答No.4

スペインにアラブ風味を感じられる場所が結構あります。 リアルタイムなイスラム文化が良いならば ドバイとかいかがでしょう?

noneya2
質問者

お礼

ドバイだというご意見ですね。

noname#224719
回答No.2

>他にはないですかね 馴れ馴れしい口調やめてくれる? イスラムの世界特集|特集|グランデ|海外旅行|クラブツーリズム http://www.club-t.com/kaigai/grande/special/islam/

noneya2
質問者

お礼

主に中東、北アフリカ、中東なんですね。

回答No.1

こちらを参考にしてください。 http://okwave.jp/qa/q9046420.html

noneya2
質問者

お礼

他にはないですかね。