• ベストアンサー
  • 困ってます

光ファイバーにしたいですが。

光ファイバーにしたいですが。 光ファイバーにしたいですが、au光は集合住宅のためできません。 唯一BBIQだけできるようなのですが、普通はマンションタイプだと戸建てタイプに比べてかなり安いですよね?なんか価格コムで見たらそんなに変わらなかった気がしたのですが。 なぜなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • k-josui

集合住宅で一戸だけ光ファイバーは無理。 ほぼ大家が許可しない。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • aki43

nttグループは人気ガタ落ちですね 全国対応はnttグループなのにね