• ベストアンサー
  • 困ってます

光ファイバーにしたいですが。

光ファイバーにしたいですが。 光ファイバーにしたいですが、au光は集合住宅のためできません。 唯一BBIQだけできるようなのですが、普通はマンションタイプだと戸建てタイプに比べてかなり安いですよね?なんか価格コムで見たらそんなに変わらなかった気がしたのですが。 なぜなんでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数222
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3219/13021)

集合住宅で一戸だけ光ファイバーは無理。 ほぼ大家が許可しない。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • aki43
  • ベストアンサー率19% (864/4502)

nttグループは人気ガタ落ちですね 全国対応はnttグループなのにね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!