• 締切済み

ロレックス 自動巻き上げ機

ロレックスのデイデイト2016年モデルを購入しました。自動巻き上げ機の設定はどちら回りに設定すべきなのでしょうか? いままでは気にしてなかったのですが、これからは大事にしたいので気になりました。

みんなの回答

回答No.1

ロレックス、いいですよね! "デイデイト 貴重な素材 1956年、オイスター パーペチュアル デイデイトが誕生。18 ct ゴールドまたはプラチナのみで展開されるこのモデルは、ダイアルに日付だけではなくフルスペルの曜日も表示する、世界初の腕時計であった。特別にデザインされたプレジデントブレスレットを装備するデイデイトは、世界中のエリートのための究極の逸品であり続けている。" https://m.rolex.com/ja/watches/day-date.html "コスモグラフ デイトナ 究極のクロノグラフ 1963年に誕生したコスモグラフ デイトナは、プロのカーレーサーのニーズに応えるよう設計された。信頼性の高いクロノグラフとタキメーター目盛の刻まれたベゼルが、ドライバーに時速400キロ(マイルによる時速表示も可能)までの平均速度を正確に計測することを可能とする。最高のパフォーマンスを求めるモータースポーツの世界に、永遠の、そして真のアイコンが加わった。" https://m.rolex.com/ja/watches/cosmograph- 自動巻機の動画添付します… 右回転ですね。 機種によって方向がちがうということはないとおもいますので… こちらも参考に! "「ロレックス」「自動巻」に関する回答" http://sp.okwave.jp/search?auth_token=29db524677926204424ad0b88a251704c9e6afed&word=%E3%83%AD%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9+%E8%87%AA%E5%8B%95%E5%B7%BB 参考になれば幸いです。

参考URL:
https://m.youtube.com/watch?v=TSpwc6lZ70I