• 締切済み

ctrlとクリックを同時に押さないと飛ばない

okwaveにて、ctrlキーとクリックを同時に押さないと、質問に飛ばない場合とクリックだけで飛ぶ場合があります。 どうしてなのでしょうか?

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

「質問に飛ばない」の意味が、新しいタブで表示しない(現タブで表示される)ということでしたら、サイト側の設定で、リンクによって、そのようなつくり(仕様)にしているとしか言えないと思います。

VitaminBB
質問者

お礼

回答ありがとうございます。