• 締切済み

エプソンプリンターEP-804Aの印字が青になる

パソコンで作成した文書を印刷しようとしても、モノクロ設定していても印字が薄いブルーになります。 インクはたっぷり入っています ブルーで印字された文書を同じプリンターでモノクロでコピーを試みましたが まったく何も印刷されませんでした 何か設定が必要? もしくはインクが純正じゃないから? どなたか解決方法を教えてください。

みんなの回答

• fjdksla
回答No.1

印刷の色がおかしい時は、ノズルチェックするのが基本です。 ノズルの詰まりが考えられます。 テスト印刷はやりましたか?

mugimugi6
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 ノズルチェックもテスト印刷もやったことないです。 出来るかどうかわかりませんが、説明書みてやってみます。