• 締切済み

100の質問作成の為のテンプレが欲しい

よく「100の質問」ですとか「50の質問」というのがコンテンツに加わっていますよね。 あれの、「質問を考える」段階で参考になるテンプレートが欲しいのですが、 そういうものってありますでしょうか? 各ジャンルですでに質問が出来上がっているテンプレが欲しい訳ではなく、 どんな事を質問すればいいか、という大元の、 「100の質問を作る為のテンプレート」があれば知りたいです。 100とはいかなくてもかまいません。

みんなの回答

• keichan66
回答No.2

なかなかいい感じの100の質問だと思います。 参考にしてください。

参考URL:
http://flstf99hd1000.hp.infoseek.co.jp/niisan100.htm
RYOKUYA
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 が、質問にも書きました通り、「すでに質問が出来上がっているテンプレ」が 欲しい訳ではないのです。 100質でこういう質問をしたら?という雛形が欲しいのですが…意図伝わりますでしょうか。

• HONHON
回答No.1

こちらではどうでしょうか? http://webs.to/100q

参考URL:
http://webs.to/100q
RYOKUYA
質問者

お礼

ご回答有難うございます。ですが、 このサイトのどこに「100の質問を作る為のテンプレート」があるのか判りません。 そのページのURLを教えて戴けますか?