• 締切済み

2007年為に成って面白い質問

2007年為に成って面白い質問をジャンルを問わず知りたいです。 皆さんの一押しの質問を教えて貰えないでしょうか?

みんなの回答

  • snsitumon
  • ベストアンサー率43% (127/295)
回答No.1

http://okwave.jp/qa3604192.html 上のurlで今年のokwave大賞のような質問がありました。 結構、色々な質問があったのでおもしろいのもあるかもしれないですよ

関連するQ&A

  • 100の質問作成の為のテンプレが欲しい

    よく「100の質問」ですとか「50の質問」というのがコンテンツに加わっていますよね。 あれの、「質問を考える」段階で参考になるテンプレートが欲しいのですが、 そういうものってありますでしょうか? 各ジャンルですでに質問が出来上がっているテンプレが欲しい訳ではなく、 どんな事を質問すればいいか、という大元の、 「100の質問を作る為のテンプレート」があれば知りたいです。 100とはいかなくてもかまいません。

  • 変な質問ですが

    変な質問ですが、皆さんのこれはすごいという、これは為になったというHPを教えてもらえないでしょうか?  ジャンルは問いません。皆さんがすごいと思う、または すごく為になったというHPを教えてください。

  • ニコ動でおすすめの歌い手さん

    皆さんのイチオシの歌い手さんを教えていただけないでしょうか?(*^^*) 男女、知名度、ジャンルは問わないので、男女毎に名前を分けたりジャンル毎に分けたりしていただけると有難いです♪ よろしくお願いします^^

  • あんたのレシピ

    みなさんの一押しのレシピを教えて下さい(^v^) 私は料理がすごく好きで、いろいろ知りたいのでたくさんお返事お待ちしてます。 ジャンルは問いませんッ(*^。^*)

  • いち押しのかっこいい曲

    みなさんいち押しのかっこいい!と思う曲を教えていただけないでしょうか?洋楽、邦楽、その他ジャンルはなんでもかまいません。また、かっこいいのは歌詞でもメロディーでもいいのですが、ちょっといいと思う・・・ではなく、これは超かっこいい!一押し!(笑)というものでお願いします。

  • おきにいりの映画1つ教えてください。

    おきにいりの映画1つ教えてください。 今までに沢山の映画をみてきましたが、そろそろ、見たい!と思うものがなくなってきたので みなさんのイチオシ!を借りてみようかと♪ ジャンルはどんなものでもかまいません^^ おきにいりの1本を教えてください。

  • 年を感じた瞬間

    さっき「好きなアーティスト」に関する質問に答えた時、年を感じてしまいました。他の回答者さんのイチオシアーティストを知りませんでした。 このサイトなどで年を感じる瞬間ってありますか?

  • 為にする質問

    「為にする質問」とはどう解釈すればいいですか?

  • 自分の為に生きる?誰かの為に生きる?

    私は高校三年生の女子です。 皆さんに「生き方」について質問させていただきます。長くなりますがよければお付き合いください。 皆さんは自分の為に生きていますか? それとも誰かの為に生きていますか? 誰かの為に生きる。 それは誰かを守りたい、助けたいという気持ち。 または生きる活力でもあると私は思っています。 「守るものがある人は強い」という言葉をよく聞きます。 しかしその守るものがなくなった時、人間はどうなるのでしょうか? 私は今大切な人がいます。 以前はその人が私の生活の中心になっており、私の元気の源でもありました。 しかし最近連絡がとれなくなり、生活にメリハリがなくなりました。 こんなことで…とお叱りを受けるかもしれません。 しかしその人は私にとってとても大きな存在でした。 こんな状態になってしまった今、やはり自分自身の為に生きていくのが大事なんだということがわかりました。 しかし自分の為だけに生きているとすごく冷たい人間になってしまったと最近感じています。 他人に対する無関心さや、その人の気持ちを思いやる事などが難しくなってしまいました。 って前置きが長くなってしまってごめんなさい>< 簡潔に書くと 自分自身の人生だからと自分一人で頑張っていくのか。 それとも大切な人を守る為にその人に尽くして生きていくのか。 どちらの生き方がいいのでしょうか? ご自身の体験談や知り合いがこんな人だよ、などどんな事でもかまいません。 アドバイスをいただけたらと思います(^^)/

  • 僕の卓球歴は3年です。皆さん一押しの表ソフトを教えてください。

    僕の卓球歴は3年です。皆さん一押しの表ソフトを教えてください。 回答お願いします。