• 締切済み

チャットで知り合った女の子がムフフな動画をLINE

チャットで知り合った女の子がムフフな動画をLINEで送ってくれるそうです、 あなたはどんな指示を出してどういうものを撮らせますか? 30秒程度です( ̄ー ̄)

みんなの回答

• dottimiti
回答No.6

近所の可愛いネコちゃんの動画とかを送って(☆ゝω・)

回答No.5

ネットでの画像は、あとで保存されていたり、どこかに流れて しまうことがありますから、私だったら 「気持ちは有りがたいけど、ネットはやめとこうね」 と答えますね。

• o09080706o
回答No.4

まず、おまかせでムフフな動画を送ってもらう。 その女性の想像の範囲がわかると思います。

回答No.3

下着で女豹のポーズ。

• morata
回答No.2

いろいろモデルポーズとかやってもらいます

noname#222558
noname#222558
回答No.1

twittrにもLINEでもろ修正無しのエロ動画がアップされています。もう見飽きました。