• 締切済み

ジャニーズのようにウェブ上で顔出しNGな芸能人

少し前に、ジェニーズのタレントさんは肖像権の関係で、ネット上では、一切顔写真が出せないことを知りました。他にも、そういうタレントさんはいますでしょうか。外国の例でもかまいません。

みんなの回答

回答No.1

全てのタレントが顔出しNGですよ。

参考URL:
http://www.jame.or.jp/syozoken/index.html
hello-b
質問者

お礼

言葉が足りませんでした。ファンサイトではなく、事務所・ドラマ・映画などの公式サイトでも顔写真を載せない方針のタレントさんのことです。