• 締切済み

YOUTUBE一括でアップロ-ドお教えねがいます

MP4で作成した短い動画が10本あります。 YOUTUBEの一つのアカウントに、 一括連続でアップロ-ドできる 方法、ソフトがありましたらお教え願います。

みんなの回答

• rakko1
回答No.1

YouTubeで1000本近く動画をアップして来ましたが、そのような機能は無いと思います。恐らく、アップする動画のタイトルや概要などの情報を一本、一本に付けるような仕組みになって、動画を公開まで行く設定になっているので、まとめてアップできたとしても、結局はその部分で公開できないと思いますし。 一本、一本丁寧にアップされるのが良いと思いますよ。 ちなみに・・・ Udemyの講師もしていますが、Udemyではまとめアップは出来ます。まだβ版ですけど。