PS-600B(活動計)データのPC表示について

このQ&Aのポイント
  • PS-600B(活動計)のデータをPCで表示する方法について教えてください。
  • PS-600B(活動計)の本体で表示されるトレンドデータは正常ですが、PCには数日分以降のデータが取り込まれず、歩数計などがゼロ表示のままです。
  • EPSON社製品のPS-600B(活動計)のデータがPCに表示されない問題が発生しています。購入後数日経った現在もデータが取り込まれず、正確な活動データが表示されない状況です。
回答を見る
  • 締切済み

PS-600B(活動計)データのPC表示について

PSー600Bについて質問。 本体にはトレンドが表示されますが、PCには購入後(?)数日分で以降のデータが取り込まれず、歩数計などはゼロ表示のままです。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#230940
noname#230940
回答No.1

私の場合、充電を兼ねて1~2日ごとにPCに接続しています。 普通にPCにデータが取り込まれて、日付をさかのぼっても問題なく歩数などが表示されます。 どのくらいの頻度でPCと接続しているのでしょうか。 質問では分からないことが多いので、まずはPDFのマニュアルを見て解決法を探る、PCとの接続設定をし直すか、本体のシステムをリセットする(4つのボタンを同時に4秒押す)といったことしか回答できません。

ieda0960
質問者

お礼

PCへの接続は、購入してから間もないため、毎日していました。解決方法はマニュアルから見つかりませんでした。 ということで、本体システムのリセットを行ったところ反映されました。 有難うございました。