PS-600Bのデータ保存期間とデータ確認範囲について

このQ&Aのポイント
  • 「PS-600B」の活動量計は、本体では20日間まで履歴を保存することができます。
  • PCやスマホでデータ確認をする場合は、20日以上前のデータも確認することができます。
  • データの確認範囲は特に制限は設けられておらず、過去のデータも自由に確認することができます。
回答を見る
  • 締切済み

PS600Bのデータ保存可能期間について

普段、「PS-600B」の活動量計を使っています。 その計測履歴なのですが、本体では20日間まで履歴を保存可能と 書いてあります。 ・PCやスマホでデータ確認の場合は20日以上前のデータも見れますか? ・また、いつの範囲までデータを確認できますか? ご回答よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

EPSONのIDを取得して、 スマホ経由でEPSONのクラウドに保管される仕組みなので、 EPSONがこのサービスの終了を宣言しない限り、 基本的に期間の制限はないかと思います。

ajakong000
質問者

お礼

papis様、 なるほど、基本的には制限はないのですね。 回答ありがとうございます!