PS-600Cで活動量計を使うときに、脈拍や歩数、消費カロリーは計測されますか?

このQ&Aのポイント
  • PS-600Cを使って活動量計を利用する際、モード選択で時計を選択していても、脈拍や歩数、消費カロリーなどは計測されます。
  • EPSON社の活動量計PS-600Cを利用すると、モード選択で時計を選んでも、脈拍や歩数、消費カロリーなどが正確に計測されます。
  • PS-600Cを使っている場合、モード選択で時計を選ぶとともに、脈拍や歩数、消費カロリーなども計測されます。
回答を見る
  • ベストアンサー

活動量計PS-600シリーズで

PS-600Cをつかっています。モード選択で時計を選択していても、脈拍、歩数、消費カロリーなどは計測されているのでしょうか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papis
回答No.1

質問者様のおっしゃるように、 脈拍表示なら脈拍のみ、歩数なら歩数のみ計測、といった仕様であれば、 およそ活動量計とは言えないと思います。 モードは、内部に計測・蓄積されたデータの 「表示方法」だけを切り替えているだけです。