PS-100BLが計測しなくなりました

このQ&Aのポイント
  • PS-100BLを5ヶ月ほど使用しておりますが、1週間くらい前から歩数と消費カロリー以外が計測できなくなりました。
  • 装着状態は以前まできちんと計測できており、問題ないと思います。
  • 改善方法を教えてください。よろしくお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

PS-100BLが計測しなくなりました

PS-100BLを5ヶ月ほど使用しておりますが、1週間くらい前から歩数と消費カロリー以外が計測できなくなりました。装着状態は以前まできちんと計測できており、問題ないと思います。マニュアルに従ってあれこれ試してみましたが相変わらず計測できません。改善方法を教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

まったく同じことが起きました。 GW前、1回目に起きたときははアプリからペアリングを解除し、iOSのBluetoothの設定も解除したうえで、再度アプリとiOSのBluetoothの設定をやりなおすことで一旦は計測できるようになりました。 しかし、GW明けに2回目に起きたときは、この方法でも復活せず困り果てている状況です。 答えにならず済みません。

kisuhiro
質問者

お礼

s_n_o_w_m_a_n さん ありがとうございます。 参考になりました。 ペアリングのやり直しをもう一度チャレンジしてみようと思います。