計測出来なくなっちゃった

このQ&Aのポイント
  • バイブレーションの意味が分からず、計測ができない状況が続いています。
  • EPSON社製品の計測ができない問題に困っています。
  • 計測ができないことで困っており、バイブレーションの意味を理解したいです。
回答を見る
  • 締切済み

計測出来なくなっちゃった

計測出来なくなっちゃった バイブレーションは何の意味だか分からないし、計測出来てないから、ここのところ、計測できないので、困ってます。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

 もしかして、血圧計ですか? 電池の交換が必要では、ありませんか?

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2366/7659)
回答No.1

何を使って何を計測したいのかが分からず、質問者様が困っていることしか分かりません。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう