修理期間が過ぎたらどうすれば?

このQ&Aのポイント
  • EP-901Fを使用してますが「廃インク吸収パットの交換」が必要みたいですが修理センターにメールしても修理期間が過ぎていて出来ないと言われました。どうすれば???
  • EP-901Fの修理期間が過ぎている場合、他の修理方法を探す必要があります。修理センターにメールで問い合わせたところ、修理期間が過ぎていて受け付けられないと言われました。そこで、代替の修理方法を見つけるために以下のアクションを試してみてください。
  • まず、EP-901Fの廃インク吸収パット交換に関する情報をインターネットなどで調べてみてください。可能な場合、自分で修理を行う方法や修理センター以外で修理を受け付けている業者などを見つけることができるかもしれません。また、EP-901Fのサポートページやコミュニティなどで他のユーザーの意見や経験を参考にすることも有効です。修理期間が過ぎている場合でも、他のユーザーがどのように解決しているかを知ることで問題の解決に役立つかもしれません。以上の方法を試してみて、EP-901Fの修理を進めることをおすすめします。
回答を見る
  • 締切済み

修理期間が過ぎたらどうすれば?

EP-901Fを使用してますが「廃インク吸収パットの交換」が必要みたいですが修理センターにメールしても修理期間が過ぎていて出来ないと言われました。どうすれば??? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• MIKI-PAPA
回答No.5

>どうすれば??? メ-カ-が古くて修理は出来ないとなれば、新製品を買うしか選択肢は無いと思いますが。

• Gletscher
回答No.4

唐突な質問ですが、買い替え以外にありません。

• emsuja
回答No.3

質問者殿は恐らく EPSON のサイトの「なんでも相談室」からこちらへ来られたと想像しますが、ここは OKWAVE といって、困りごとを持った人が質問を投げかけて一般の人がアドバイスをする Q&A サイトです。 従ってここでの回答やアドバイスは EPSON をはじめとするメーカーなどの公式見解でないことをご理解ください。 で、ご質問の件ですが 「EP-901F 廃インク」で検索するとご自分で対処された方の情報がいくつかヒットします 自己責任でそれらの情報を参考に対処するか、プリンターを新しく買い替えるかどちらかになると思います。

• not_spirit
回答No.2

新製品(無論最新機種)もしくは中古品を購入したほうが効率が良いようですが。 複合型でも現在の価格で1.5~3万円で十分なものは購入可能です。

• sato7223
回答No.1

買い直し。パーツがなきゃどちらにしろ、無理でしょうから。