• ベストアンサー

アプリケーションWindows SR 2.0,WebFldrs XPはスパイウェアか否か。

アプリケーションWindows SR 2.0,WebFldrs XPはスパイウェアですか? 削除した方がいいのですか? Windows SR 2.0については様々な検索の結果スパイらしいので削除したのですが,WebFldrs XPを削除するかどうか迷っています。 Windows SR 2.0とWebFldrs XPがいいやつ悪い奴という情報を知っている方ご教授よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7095
noname#7095
回答No.1

system32フォルダの下に存在するwebfldrs.msi(WebFldrs XP)でしたら WindowsのシステムフォルダにインストールされるWebフォルダを修復するプログラムだとか。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=918728 で、そいつの使用方法は http://todo.ne.jp/webdav/ml_data/msg00565.html のようにしてwebフォルダを再構築するときに使うそうです。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=918728
Rossana
質問者

お礼

ありがとうございます。 ではWebFldrs XPは削除しなくてもよいということでいいでしょうか?