• ベストアンサー

スパイウェアの検索で

スパイウェアの検索で”Windows Security Center.AntiVirusOverride”と出たのですが、これはスパイウェアでしょうか?削除しても大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kiiro3
  • ベストアンサー率84% (11/13)
回答No.2

直接の回答ではないのですが、教えて!gooに同じような質問がありました。 ここでNo.1さんが、とてもわかりやすい回答をしています。 参考にどうぞ。 わたしも知りませんでした。Spybot-SDもなかなか親切ですね。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1568990

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1568990
mass420
質問者

お礼

ありがとうございました。 解決しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • bob_n
  • ベストアンサー率35% (610/1732)
回答No.1
mass420
質問者

お礼

ありがとうございました。 解決しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。