縦書き設定で傍線を引く方法は?

このQ&Aのポイント
  • 縦書き設定で文章を入力した際、下線を引くと左側に来てしまいます。文章の右側に傍線を引く方法を教えてください。
  • 仕事で使用しているため、早急な回答をお願いします。
  • 株式会社筆まめの製品・サービスについての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

縦書きにした時の傍線(右側)の引き方

掲題の通り、縦書き設定で文章を入力した際、下線を引くと左側に来てしまいます。 文章の右側に傍線を引くにはどの様にすれば宜しいのでしょうか? 仕事で使用している為、出来るだけ早く回答を頂けると助かります。 ※OKWaveより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

noname#228675
noname#228675
回答No.1

簡単な傍線なら、 ツール→図形描画→直線あるいは自由曲線 これで使えますか?