電源が入らない!MG7130のトラブル解決方法とは?

このQ&Aのポイント
  • MG7130を使用しておりますが、突然電源が入らなくなりました。電源ボタンを押しても無反応で、印刷ができません。このトラブルの解決方法について教えてください。
  • 電源が入らない問題が発生しました。使用しているのはMG7130ですが、何も操作していないのに突然電源が落ち、以降電源ボタンが反応しなくなりました。どうすれば電源が復旧できるでしょうか?
  • MG7130の電源が突然入らなくなりました。普段は問題なく使用していたのですが、印刷しようとしたら知らないうちに電源が落ちてしまいました。電源ボタンを何度押しても効果がないので、どうすれば電源を復活させることができるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

電源が入りません。

MG7130を使用しております。電源を切ったわけでははないのに印刷をしようとしたら知らないうちに電源が落ちてました。電源ボタンを押しても無反応、電源が入らなくなりました。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masatsan
回答No.1

単純には故障でしょうね。 今までプリンターは種類、会社違いを数台買い換えましたが、 キャノンは電源故障でした。ある日突然。最初電源は入っていたのに、プリントしようとしたら電源が落ちてそのまま。というのも。

momomo1201
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱり故障で買ったほうが安い・・・のかな。 インクの買い置きがかなりあるので同じ機種か同じインクの使えるものを探してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• M_Sato
回答No.2

電源コードのプリンタ側がゆるんでいませんか。 また、一度コンセントを抜き差しして、電源スイッチをいれても無反応ですか。 だめならば、故障ですね。メーカーに問い合わせしたほうがいいでしょう。

momomo1201
質問者

お礼

ありがとうございます。 メーカーに問い合わせたら、やはり故障のようです。 ありがとうございました。