• 締切済み

Becky!で接続できなくなりました。

以前からBecky!を使っていたのですが、1週間ほどノートPCを別の場所に持ち出し、帰ってきたらなぜか、接続できなくなっていました。 ネットは普通につながるのですが・・・。 ver.2です。OSはWin8です。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• kichi8000
回答No.2

電源オプションから再起動すると治るはずなんですよ。 ipの自動取得などでの変更が認識されないからです。 アプリを終了しないでシャットダウンするとかなりの確率で発生します。

• narashingo
回答No.1

Beckyの接続設定で特別な設定がないのでしたら、Firewallのアプリの接続をブロックしてしまったようなことはないですか? (【Becky!】サーバーに接続できません) http://innocenthome.seesaa.net/article/124167283.html