• ベストアンサー

Becky!について

Becky!のver1→2に移行出来たのですが、ver1で使用していたデータフォルダは消しても問題ないのでしょうか? 前のデータフォルダを消す事によって、以前のデータが見れなくなるなんて事は無いのでしょうか? Becky!について詳しい方いましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • setamaru
回答No.1

BeckY!では、Ver1とVer2とでは、データの持ち方が大きく変更になりました。したがって、ver1で使用していたデータフォルダをそのままつかうということはありません。  Ver2のデータができているかどうかを確認して消してください。  BeckY! のファイルは、デフォルトで    C:\Becky!\ログオン名  英数8文字》.mb ・・・・メールBOXのフォルダ   受信箱 !!!!Inbox のなかに、      拡張子が.bmfのファイル・・・複数あることも Folder.idx Folder.ini があれば、OKです。

SUPERH2O
質問者

お礼

ありがとうございます。Ver2に移行して問題なくメールデータを参照出来ているので、早速消そうと思います。