• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

強制終了ができない

LAVIEのNS700を使用しているのですが、突然キーボードが全く反応しなくなり、「これはおかしい」と思って再起動を試みました。 ですが、「再起動しています」の画面から一向に進む気配が見当たりません。かれこれ1時間半この状態が続いています。 電源ボタンで強制終了もすることができず、充電がなくなるのを待つしかないのでしょうか...? 時間外の為サポートセンターに電話もできないので非常に困っています。 回答よろしくお願い致します。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数722
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

如何してもダメなら、バッテリ-を外したらどうですか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 バッテリー外してみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • oboroxx
  • ベストアンサー率40% (317/790)

バックグラウンドでAnniversary Updateが行われているのかもしれません。 しばらく待ってみたほうがいいかもしれません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 もうしばらく待ってみようと思います。