• ベストアンサー

窓の手のアップデート

Win2000で、今まで窓の手 ver6.51を使用していましたが 最新の2004にアップデートしたいと思います。 今ver6.51にして貰っている各設定をそのまま生かして 2004にアップデートしたいのですが、方法がわかりません。 そのまま上書きしても大丈夫なんでしょうか? ベタな疑問ですみませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7095
noname#7095
回答No.1

上書きするだけでOKです。 このソフト、レジストリエディタを直接編集するよりもある意味難解なアプリケーションですが、バージョンアップの時にはレジストリのバックアップを取らないようになりましたので、更なる注意が必要です。

RYOKUYA
質問者

お礼

素早いご回答有難うございました。 無事アップデート出来ました。 ご指摘の点も注意します。あまりアレコレさせない方が無難ですね。