• ベストアンサー

「窓の手」の使用法

ケーブルから光に変えたものの、スピードはケーブルと変わらず,15~16です。ケーブル時の設定、驚速 など消えてないのか?レジストからとおもいましたが 「窓の手」の使用を聞きました。使用方法をお願いします。  

• pinch
  • お礼率26% (4/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.2

> 驚速 > など消えてないのか?レジストからとおもいましたが > 「窓の手」の使用を聞きました。 「驚速」が完全にアンインストールされていないようなので、アンインストールしたいという意図ですと、「窓の手」は利用できません。 「窓の手」で可能なのは、「アプリケーションの追加と削除」の一覧から項目の名前を消す事だけです。 「驚速」の本体がアンインストールされていないのでしたら、アンインストールの項目名を消しても、速度に影響はありませんし、アンインストールの操作に支障が出る事もあります。 同様に「驚速」の本体が無いのでしたら、項目名を消しても速度に影響はありません。 通常は「驚速」を再度インストール、アンインストールなどの操作で対処します。

その他の回答 (1)

noname#10086
noname#10086
回答No.1

窓の手のネットワークタブで MTU、RWINを入力します。 MTU、RWINとは、なんぞやという場合 EditMTUなど、自動で設定してくれるものを 使った方がいいかと。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/7682/editmtu/