• 締切済み

兵庫県辺りで、海水浴ができて、ホテルにプールもある施設ってないですか?

題名通りなのですが、海が近くて、プールがある所 ないかと探しているのですが、中々みつかりません・・知ってる方がいましたら教えて下さい! 場所は、宝塚~車で3時間くらいで着く所が いいです。  宜しくお願いします。

みんなの回答

  • suiton
  • ベストアンサー率21% (1097/5180)
回答No.1

宝塚からだと4時間ほどかかりますが、高知にある「海辺の果樹園」はどうでしょうか。 ちょっと値段は高いですが、綺麗なリゾートホテルのようです。 プールもありますし、海水浴場も近いです。

参考URL:
http://www.umibenokajuen.co.jp/
kengogo
質問者

お礼

凄い綺麗なホテルですね~行ってみたいなと思いました。只、少し高知までだと遠いかな・・すいません(>_<)もう少し子供が大きくなったら是非行ってみたいと思います!ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 淡路島でプールがあって、海水浴場が近くにある宿泊施設ありますか?

    題名通りなのですが、プールもあって海も入れたら 言う事ないな~と思って、探してみたのですが、中々 みつからないので、お聞きしたいと思いました! 子供が10ヶ月ですので、ベビーに優しい海だと 尚更嬉しいです! 宜しくお願いします!!

  • 兵庫県のでっかいプール

    こんにちは! 女子大生の思い出に、 8月の夏休み、 初めてのビキニでオンナ4人でプールに遊びに行く予定です♪ 車で行くか、電車を利用するかは、 場所が決まり次第なのですが、 兵庫県で 面白い楽しいプールを教えて下さいませんか!?

  • 車椅子でも楽チンなプール&海水浴場って?

    神奈川県の横須賀在住、娘(小学生)が車椅子ユーザーです。 今年も夏休みに海やプール(屋外)で泳がせてあげたいのですが、横須賀近辺で介助者が1人でも楽ちんな、おすすめな所ってありますか? 海だったら駐車場から浜辺までスムーズに移動できたり、海の家が充実しているとか・・・ プールも然り、でバリアフリーな所があれば教えてください。

  • 海、プール、温泉があるホテル教えて下さい。

    夏休みの8月11日~17日の間で2泊3日ぐらいで旅行にいきたいのですが、6月に二才になる娘をそろそろ海やプールで遊ばせたいです。 海だけじゃなく、プールもありホテル館内も充実しており子供が楽しめるホテルはありませんか? 温泉はあったらいいな、ぐらいです(>_<) 予算は決めてなく、埼玉から車で6時間ぐらいで着く所までなら大丈夫です。 ハイシーズンですので、いま予約しておきたいのでよろしくお願いいたしますm(__)m

  • 千葉県印西市から近い海、プール

    千葉県の印西市から近い(2時間以内)楽しい海やプールを教えてください。 海は泳げる所でお願いします。

  • 京都のプール施設もしくはプール付きホテルについて

    こんにちわ。京都にあるプール施設について教えて 頂きたいのですが、会員制のスポーツクラブとは違い 市民プールのように少し泳ぎたい時に利用できる施設 はありますでしょうか? というのも今度知人が京都に旅行に来ることになりまして 毎日何時間か必ず水泳をして調子を整えるとのことなので、 良かったら泳げるところを探して欲しいと言われまして。 自分で検索して探したところでは手頃な値段でプール付き のホテルや利用施設が見つからず… 良かったら御存知の方、教えてやってください。 よろしくお願いします。

  • 大阪・兵庫で遊べる野外プール

    私は大阪の池田市に住んでいます。 そこから電車で1時間くらいの間で、遊べる野外プールはありますでしょうか? 交通機関があれば、多少遠くても我慢します。 せっかく水着を購入したのですが、やはり野外のプールで遊びたいなぁと思います。 室内でも楽しければ、あまり問いませんが。 さすがに海は一時間範囲ではありませんしねぇ・・・うーん。

  • 大阪府下か和歌山県下で九月でも開いてる屋外プールか海水浴場ありますか?   

    タイトル通りですが、八月忙しく一度も海にいけなかったので…大阪府下和歌山県下で九月で海水浴場か屋外プールで開いてるところありませんか? よろしくお願いします

  • 関西(大阪・兵庫)格安ホテル

    4月前半平日に女性一人で宿泊予定です。 1日目に夜桜見物に二条城、2日目に宝塚観劇を予定しています。 どちらにもアクセスがしやすい場所でホテルを探しています。 条件としては ・上記の通り京都・宝塚へのアクセスがしやすい(宝塚へのアクセスを優先しています。宝塚へ1時間以内に行けると助かります。11時か15時の開演の観劇予定ですが出来れば11時開演分が第一希望です。) ・1泊上限は6000円以下を考えています。(カプセル以外シングル素泊まり) ・部屋に風呂トイレはなるべくあった方がいいですがないならないで構いません。 余り関西に慣れていないのでご教授お願いします。

  • 会食のできるお店(兵庫県)

    3月に結納をします。結納が出来る様なお店を探しています。結納といっても顔合わせ食事会に毛が生えた程度の予定です。 彼とご両親が和田山から車で来ます。私の家は川西なので、お互いに行きやすい所ということで宝塚辺りがいいんじゃないのということになりました(まぁ結納なので私の家に近い所ということで(^^ゞ) 私の母が足が悪いので、いす席か掘りごたつになっている、オススメの店がありましたらお教えください。 宝塚近辺とは言ってますが宝塚にはこだわりません。が、彼は神崎川を渡りたくはない、六甲山も越えたくないそうです(^^;)和洋中は問いません。 私と母が思い浮かんだのは、明月記、宝塚ワシントン、若水でした。ここの雰囲気なども教えていただけるとありがたいです。 以上、よろしくお願いしますm(_ _)m