• 締切済み

兵庫県辺りで、海水浴ができて、ホテルにプールもある施設ってないですか?

題名通りなのですが、海が近くて、プールがある所 ないかと探しているのですが、中々みつかりません・・知ってる方がいましたら教えて下さい! 場所は、宝塚~車で3時間くらいで着く所が いいです。  宜しくお願いします。

みんなの回答

• suiton
回答No.1

宝塚からだと4時間ほどかかりますが、高知にある「海辺の果樹園」はどうでしょうか。 ちょっと値段は高いですが、綺麗なリゾートホテルのようです。 プールもありますし、海水浴場も近いです。

参考URL:
http://www.umibenokajuen.co.jp/
kengogo
質問者

お礼

凄い綺麗なホテルですね~行ってみたいなと思いました。只、少し高知までだと遠いかな・・すいません(>_<)もう少し子供が大きくなったら是非行ってみたいと思います!ありがとうございました!