• 締切済み

淡路島でプールがあって、海水浴場が近くにある宿泊施設ありますか?

題名通りなのですが、プールもあって海も入れたら 言う事ないな~と思って、探してみたのですが、中々 みつからないので、お聞きしたいと思いました! 子供が10ヶ月ですので、ベビーに優しい海だと 尚更嬉しいです! 宜しくお願いします!!

みんなの回答

  • neKo_deux
  • ベストアンサー率44% (5541/12319)
回答No.1

そのものズバリの回答ではないですが… ホテルの施設を含めた屋内プールの情報ですと、こちらが強力です。 水夢王国 屋内プール情報(近畿地方) http://www2s.biglobe.ne.jp/~Fujiki/poolo/kansai.html ただ、現地の地理に詳しくないので、淡路島でビーチがあるとなると、ちょっと分かりませんでした。 プールをメインで選ぶのでしたら、参考までに。 -- 観光協会の情報を利用、問い合わせする方が無難かも。 淡路島の観光、宿泊(ホテル、旅館、ペンション、民宿)温泉、グルメ、施設をご案内~あわじナビ!~ http://www.awaji-navi.jp/jp/ 子供向けの海水浴場の検索とかは出来るようでした。

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~Fujiki/poolo/kansai.html, http://www.awaji-navi.jp/jp/
kengogo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!!! とても参考になりました!

関連するQ&A

  • 兵庫県辺りで、海水浴ができて、ホテルにプールもある施設ってないですか?

    題名通りなのですが、海が近くて、プールがある所 ないかと探しているのですが、中々みつかりません・・知ってる方がいましたら教えて下さい! 場所は、宝塚~車で3時間くらいで着く所が いいです。  宜しくお願いします。

  • プール・海水浴

    スクール水着で市民プールや海に行くことっておかしいことしょうか?実際、中高生でスクール水着で市民プールや海に行く人っていますか?

  • プール&海水浴

    東京に住んでいますが茨城県で海もプールも楽しめるような海水浴場ってありますかね?ちなみに、阿字ヶ浦なんかはどうなんでしょうか?小さい子(2才)と小2がいるので、どちらも楽しみたいのです。海の日に行こうかと思っています。是非、早急に教えて下さい。お願いします。

  • 車椅子でも楽チンなプール&海水浴場って?

    神奈川県の横須賀在住、娘(小学生)が車椅子ユーザーです。 今年も夏休みに海やプール(屋外)で泳がせてあげたいのですが、横須賀近辺で介助者が1人でも楽ちんな、おすすめな所ってありますか? 海だったら駐車場から浜辺までスムーズに移動できたり、海の家が充実しているとか・・・ プールも然り、でバリアフリーな所があれば教えてください。

  • 赤ちゃんのプールは何ヶ月から?

    赤ちゃんのプールは生後何ヶ月からO.K.でしょうか。 ベビースイミングは6ヶ月からが多いので、自分でも6ヶ月になったら連れて行ってみようと思っていましたが、年末年始に温泉に行く話が出てて、そこにプールがあるのでもし大丈夫なら入れてみたいような気もしています。 子供は生後5ヶ月と1週間くらいです。

  • 生理中のプールって・・・

    小さなお子様をお持ちのママさんて、生理中はプールなんかはどうされているんでしょうか? もうすぐお盆休みに入るというのに生理になりそうなんです! 子供をプールや海に連れて行ってやりたいんですが、タンポンをしていてもどうしても量が多かったりすると漏れてくるじゃないですか。 かといって、子供が小さいと絶対ついていてやらないといけないから洋服って訳にもいかないし・・・。 みなさん生理中のプールや海どうされてますか? あ~、楽しいはずのお盆休みがすっごく憂鬱!!!

  • 淡路島の海水浴場

    今度の日曜日に淡路島に海水浴へ行きます。場所は多賀の浜海水浴場か阿万海岸海水浴場のどちらかで考えているのですが、どちらの方が良いでしょうか?(当方大阪から出発です。) 大人12人、幼稚園児が4人、赤ちゃん1人のグループです。食事は海の家で食べる予定です。 どちらの方が水がきれいで空いていますか?又小さい子どもだけでなく大人も海で遊べるというのはどちらでしょうか?それと台風5号が過ぎた後なのですが、影響がないのはどちらでしょうか? 上記以外の海水浴場でお勧めがあればそちらの情報もお願いします。

  • 夏、プールや海に行きますか

    皆さんは夏、プールや海に行く派ですか?行かない派ですか? うちはまだ子供が小さいので、プール3回・海2回くらい行きます。

  • 赤ちゃんとプール

    現在2ヶ月半のベビーがおります。生後何ヶ月頃からプール(屋内)につれていけるのでしょうか??

  • 海とプールなら、どっちが好きですか?

    海とプールなら、どっちが好きですか? 1.海 2.プール 3.どっちも好き 4.どっちも好きではない 僕は、2のプールが好きです。 皆さんは海とプールなら、どっちが好きですか?